「社長営業マン」らしい1日

| コメント(0) | トラックバック(0)

みなさんこんにちは!

今日は「真夏!」の1日で、思わずアイスクリームに

手が伸びてしまった、花まるリフォームの高橋良一です。

 

 

今日は、なんだか慌ただしい1日でした。

 

最近特に「週の始まり月曜日」は忙しい時が多いようです。

色々なスケジュール立てが詰まって、

何をやるべきか?とみんなが考えるからでしょうか?

 

今までは、野生の「カン」で現場をこなしてきただけなので

なんだか、スケジュールに管理されるのって、とっても窮屈な気もします。

 

(そんな事を言っているようじゃ、ダメなんでしょうけど…)

 

 

 

で、今日は9時から12時まで世田谷区祖師谷でお見積り、

お昼を食べて、事務所のパソコン・プリンターの接続設定作業

2時半から杉並区Y様邸にて網戸張替えの現地調査

4時半から、三鷹市牟礼にて次の現場の近隣挨拶

5時半に現場の帰りを待って、打ち合わせ

6時半から、網戸材料の買い出し

 

 

と、こんな1日を過ごしました。

 

プリンターの調子が悪く、明日に持ち越しなのが残念!

明日は、溜まっているお見積もりを作ります。

 

ではでは!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: /cgi/mt/mt-tb.cgi/87

コメントする

プロフィール

研究熱心では誰にも負けない…
はなまる工事を目指して21年
東京都世田谷区の外壁塗装専門店「花まるリフォーム株式会社」代表 高橋良一

東京都世田谷区の外壁塗装専門店「花まるリフォーム株式会社」代表 高橋良一
誰よりも家を長持ちさせる為の塗装への探究心が強い。我が花まるリフォーム社長・高橋良一。 いつも、お客様のお家に合った塗装・施工法を模索しています。

このブログ記事について

このページは、高橋良一が2009年5月18日 21:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中間検査」です。

次のブログ記事は「ヤングパワー!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。