外壁・屋根塗装専門店「花まるリフォーム」2013年のご挨拶(*^_^*)

| コメント(0) | トラックバック(0)

外壁・屋根塗装の専門店「花まるリフォーム株式会社」です。 

                               

みなさま、明けましておめでとうございます<(_ _)>

                                 

本日は、本当によいお天気で、2013年・仕事始めとなりました。

                           

沢山のみなさまのおかげで、

「花まるリフォーム株式会社」は、今年で創業9年目を迎えました。

                                    

最近では、ありがたい事に、工事をさせていただいたお客様から

リピート工事や、お知り合いの方をご紹介していただく事も多くなってまいりました。

                                           

本当に感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>

                                       

今年も社員・職人一同、初心を忘れず

『いつも笑顔で、心をこめて丁寧に』をモットーに

益々、努力していきますので、今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

                                             

☆明治神宮にて、社長↓は、今年の「現場の安全」と「会社の発展」を

祈祷文に記して、祈願しました。

P1060096.jpg

※毎日、ホームページが新しく更新されています。  

  皆さま、是非、ご覧になってください。   

(代筆:高橋 敦子) 

   

こちら↓の「にほんブログ村」ランキングに参加しています。 

クリック↓すると塗装 に関するさまざまなブログを見る事ができます。 

にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: /cgi/mt/mt-tb.cgi/1154

コメントする

プロフィール

研究熱心では誰にも負けない…
はなまる工事を目指して21年
東京都世田谷区の外壁塗装専門店「花まるリフォーム株式会社」代表 高橋良一

東京都世田谷区の外壁塗装専門店「花まるリフォーム株式会社」代表 高橋良一
誰よりも家を長持ちさせる為の塗装への探究心が強い。我が花まるリフォーム社長・高橋良一。 いつも、お客様のお家に合った塗装・施工法を模索しています。

このブログ記事について

このページは、高橋良一が2013年1月 7日 11:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「外壁・屋根塗装専門店「花まるリフォーム」の今年を振り返って。今年もありがとうございました」です。

次のブログ記事は「世田谷区のお客様から外壁塗装のお見積り依頼。三鷹市のお客様から「お客様の声」が届きました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。