塗装職人さん、大募集!世田谷区北烏山の「花まるリフォーム株式会社」で働きませんか?

| コメント(0) | トラックバック(0)

外壁・屋根塗装の専門店「花まるリフォーム株式会社」です。

 

本日から現場は、本格的にスタートです(*^_^*)

 

本日は、ホームページをご覧になった三鷹市のお客様から

外壁塗装の無料小冊子のご請求をいただきました。

 

ありがとうございます<(_ _)>

 

☆初仕事は、水洗いからです。村田親方↓が丁寧に洗浄していきます。

外壁塗装の花まるリフォーム株式会社

 

「花まるリフォーム」では、現在、塗装職人さんを募集しています!!

 

例えば、経験者で、親方としてバリバリ働きたい方や、

経験を生かして現場監督をやりたい方、

未経験者でも塗装職人になりたい若者を

「はなまる職人」として育てていきたいと考えています。

 

「はなまる職人」とは、昔ながらの頑固で近寄りがたい職人とは対極の

『いつも笑顔で心をこめた作業とお客様を安心させる親近感を持つ職人』

です。

 

「花まるリフォーム」は、全て元請け工事、全て町場の現場ですから、

直接お客様の感想を聞いたり、工事の後でもお客様との繋がりがあり、

毎日の仕事にやりがいを感じられると思います。

 

是非、「花まるリフォーム」のホームページから、

現場の様子を確認してみてください。

手抜きのない丁寧な工事の秘密がわかるはずです。

真面目で、人柄の温かい先輩達があなたを待っています。

 

「はなまる職人」を目指して、地方から上京して頑張っている先輩もいます。

 

なお、求人の詳細は、只今配付中の「タウンワーク」をご覧になるか、

直接、「花まるリフォーム」にご連絡ください。

 

よろしくお願いします(*^_^*)

 

※毎日、ホームページが新しく更新されています。  

  皆さま、是非、ご覧になってください。   

(代筆:高橋 敦子) 

                                           

こちら↓の「にほんブログ村」ランキングに参加しています。 

クリック↓すると塗装 に関するさまざまなブログを見る事ができます。 

にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: /cgi/mt/mt-tb.cgi/1156

コメントする

プロフィール

研究熱心では誰にも負けない…
はなまる工事を目指して21年
東京都世田谷区の外壁塗装専門店「花まるリフォーム株式会社」代表 高橋良一

東京都世田谷区の外壁塗装専門店「花まるリフォーム株式会社」代表 高橋良一
誰よりも家を長持ちさせる為の塗装への探究心が強い。我が花まるリフォーム社長・高橋良一。 いつも、お客様のお家に合った塗装・施工法を模索しています。

このブログ記事について

このページは、高橋良一が2013年1月 9日 17:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「世田谷区のお客様から外壁塗装のお見積り依頼。三鷹市のお客様から「お客様の声」が届きました。」です。

次のブログ記事は「毎年恒例の新年のお年玉キャンペーン・・・『外壁塗装』をお考えのお知り合いをご紹介ください。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。