杉並区で5現場 !!

| コメント(0) | トラックバック(0)

みなさんこんにちは!

昨日の日曜日に昔よく観ていた劇団の芝居を見に行って

「みんな(劇団員が)老けたな~」と感じ(おっと、自分も老けたって事だな…)と

微妙な気分になってしまった、花まるリフォームの高橋です。

 

今日は、杉並区のお宅に3件伺いました。

 

まず最初はお見積りの計測にうかがい

 

 

杉並区M様邸の珍しい屋根瓦R0012092.jpg

 (珍しいうろこ状の屋根でした)

 

 

午後1番に先日終了したお宅のアフターメンテナンス。

そして、昨日終了したお宅の最終チェックに行ってきました。

 

 

さらに、今現在取りかかっている現場が杉並区で2現場。

 

 

杉並区I様邸、完成R0012117.jpg

 (相良さんが担当したI様邸。綺麗に塗りあがりました) 

 

こちらは今日はうかがえなかったのですが、

このところ花まるリフォームは杉並区とご縁が深いようです。

(そう言えば、最初にうかがったお見積りのお宅もお客様からのご紹介だったとの事!)

 

会社を興した時には考えられなかった事が、起こりつつあるようです。

 

それは・・・、

お客様のお宅とまた別のお客様のお宅を結ぶ通り道に

また別のお客様のお宅があって、ちょっとついでにご挨拶していこうかな?

こんな光景です。

 

2人で始めた花まるリフォームですが、今では5倍の10人です。

お仕事も増えていて当然なのですが、

ちょっと最近、わが身を振り返る事が多くなっています。

 

まだまだ、会社としては振り返る余裕がある段階ではないのですが、

余談になりますので、別立てで書かせていただきます。<(_ _)>

トラックバック(0)

トラックバックURL: /cgi/mt/mt-tb.cgi/77

コメントする

プロフィール

研究熱心では誰にも負けない…
はなまる工事を目指して21年
東京都世田谷区の外壁塗装専門店「花まるリフォーム株式会社」代表 高橋良一

東京都世田谷区の外壁塗装専門店「花まるリフォーム株式会社」代表 高橋良一
誰よりも家を長持ちさせる為の塗装への探究心が強い。我が花まるリフォーム社長・高橋良一。 いつも、お客様のお家に合った塗装・施工法を模索しています。

このブログ記事について

このページは、高橋良一が2009年5月11日 22:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日も雨...」です。

次のブログ記事は「【演劇集団キャラメルボックス】について熱く語ってみる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。