リフォーム産業新聞社さんに取材されました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

日付が変わり・・・昨日から興奮冷めやらぬ

 

花まるリフォーム 高橋良一です。

 

 

生まれて初めて、新聞の取材を受けました。

(もう無いかもね(^^)

 

記者さんの印象は「さすが!上手に聞くなぁ~・・・」

 

緊張してしまうかも、という心配など全く必要ありませんでした。

 

 

リフォーム産業新聞の記者さんに「何か」を熱っぽく語っている所.jpg

 

 

さて、肝心の内容は・・・。

 

「このホームページが出来上がるまでの経緯」といったところ。

 

そして、何と!?そこそこの誌面が割かれる予定なのだとか!

 

・・・と発表しておいて、全然小さい記事だったらどうしよう。

 

リフォーム産業新聞の記者さんにHP作成の秘密をしゃべっちゃっている所.jpgリフォーム産業新聞の記者さんにHP作成の苦労話を楽しそうにしている所.jpg

 

 

 

 

 

 

ところで、今日やっと記者の方にウチの名前を

 

教えてくれた方の名前が分かりました。

 

埼玉県の友人で、外壁塗装・住宅リフォーム専門店をなさっている

 

アレス有限会社  http://www.kenkoutatemono.co.jp/

 

の川本さんでした。

 

川本さん、ありがとう! 感謝!! 感謝!!! です。

 

 

記事は、7月末発行の号に掲載予定だとか。

 

なんだか、今からどんな記事になるのか?

 

記事の大きさは、本当に大きいのか??

 

ドキドキして来ました(^^;;;

 

眠れないかも!?

 

 

ではでは!(^^ノシ

トラックバック(0)

トラックバックURL: /cgi/mt/mt-tb.cgi/116

コメントする

プロフィール

研究熱心では誰にも負けない…
はなまる工事を目指して21年
東京都世田谷区の外壁塗装専門店「花まるリフォーム株式会社」代表 高橋良一

東京都世田谷区の外壁塗装専門店「花まるリフォーム株式会社」代表 高橋良一
誰よりも家を長持ちさせる為の塗装への探究心が強い。我が花まるリフォーム社長・高橋良一。 いつも、お客様のお家に合った塗装・施工法を模索しています。

このブログ記事について

このページは、高橋良一が2009年7月 8日 01:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3・【耐久年数】を決める3要素」です。

次のブログ記事は「遮熱塗料のウソ・ホント!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。