医者へ...

| コメント(0) | トラックバック(0)

みなさんこんにちは!

やはり、「健康第一」

と思っている、花まるリフォーム、高橋良一です。

 

実は、昨日の「ケレン」作業で、目に鉄粉が刺さってしまったようで、

痛くてたまりません(T_T

 

板橋区N様邸_足場組み立て.jpg

今日は、林親方の新規現場の足場作業に行ってきたのですが、

帰りがけに妙に目が痛くなり、帰宅後眼医者に行くと

眼球に黒い点が

「鉄粉のようだね」と先生。

「少し削るから」

と言うや否や、先生は私の眼球目がけて「何か」を近づけて来ます!!

 

結果、突き刺さった鉄粉は削り取りましたが、錆が残ってしまっているので

週末にまた様子を見る事になりました。

 

まあ、大事には至らないとの事ですが、うかつでした。

まさに…

「身から出た錆」

 

あぁ…神様…。これからはサンダーを使う時はきちんと防護メガネをかけます。

ではでは~(TOT

トラックバック(0)

トラックバックURL: /cgi/mt/mt-tb.cgi/103

コメントする

プロフィール

研究熱心では誰にも負けない…
はなまる工事を目指して21年
東京都世田谷区の外壁塗装専門店「花まるリフォーム株式会社」代表 高橋良一

東京都世田谷区の外壁塗装専門店「花まるリフォーム株式会社」代表 高橋良一
誰よりも家を長持ちさせる為の塗装への探究心が強い。我が花まるリフォーム社長・高橋良一。 いつも、お客様のお家に合った塗装・施工法を模索しています。

このブログ記事について

このページは、高橋良一が2009年6月17日 22:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「続・現場へ...」です。

次のブログ記事は「名古屋へ...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。