志賀塗装さんへ研修に行く

| コメント(0) | トラックバック(0)

みなさんこんにちは!

只今福島から戻ってきた、花まるリフォームの高橋良一です。

 

5月12日から13日にかけて、福島県のリフォーム会社【志賀塗装】さんのところへ行ってまいりました。

 

 

 

R0012141.JPG 

 (左から、私と志賀副社長宮尾専務)

 

お気付きの方もおられるかと思いますが、

【志賀塗装】さんは・・・リフォーム会社で、

【花まるリフォーム】は、塗装会社です。

 

なんだかお互い、名前とは違う内容になってしまっています(^^;;;

 

さて、そんな志賀さんにお願いして今回、

同じ福島県の【宮尾塗工】の宮尾さんと一緒に

会社訪問をさせてもらう事が出来ました。

 

 

ところが…

なんと、志賀さんの事務所の2階に上がってみると…!

 

志賀塗装さんの全スタッフ!?と思える程の人たちが、

何か私たちをお迎え下さっているご様子!?

 

 

R0012126.JPG

 R0012124.JPG

 

 

  こんなにたくさんの方の前で話す事になるとは…)

 

 

 

そうです。

確かに志賀さんは、私たち人に「社員さんに何か話して欲しい」

とは言っていました。

 

でも、こんなにたくさんの人の前で話す事になろうとは…(@o@)

もぅ!志賀さぁ~ん!!勘弁して下さいよ~(^^;;;;;

 

 

R0012131.JPG

 

 (野崎店長さんからは、鋭いご質問を頂きました)

 

 

とは言ったものの、たっぷりと時間延長で話してしまいまして…。

重ね重ね、スミマセンでした<(_ _)>

 

あぁ~、ビックリした!!(^^

 

 

 

 

 

R0012171.JPG

 

 

(志賀さんの社員さんのフリをするオチャメな宮尾さん)

トラックバック(0)

トラックバックURL: /cgi/mt/mt-tb.cgi/81

コメントする

プロフィール

研究熱心では誰にも負けない…
はなまる工事を目指して21年
東京都世田谷区の外壁塗装専門店「花まるリフォーム株式会社」代表 高橋良一

東京都世田谷区の外壁塗装専門店「花まるリフォーム株式会社」代表 高橋良一
誰よりも家を長持ちさせる為の塗装への探究心が強い。我が花まるリフォーム社長・高橋良一。 いつも、お客様のお家に合った塗装・施工法を模索しています。

このブログ記事について

このページは、高橋良一が2009年5月13日 21:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【演劇集団キャラメルボックス】について熱く語ってみる」です。

次のブログ記事は「祝!ネット開通」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。