ご無沙汰しております<(_ _)>

| コメント(0) | トラックバック(0)

杉並区外壁塗装現場R0011565.jpg皆様こんにちは(^^ノシ

昨日と今日で久しぶりに現場で采配をふるい、ちょっと疲れ気味の
花まるリフォーム、高橋良一です。


さて、久しぶりのブログになってしまいました。
実は、親方、林君が毎日ブログを更新しているので(?)私もマメに書いてみようかと思っています(笑)

林君が書いている通り、花まるリフォームではこのホームページからのお問い合わせからお仕事の御依頼を頂く事が多くなり、現在3現場が進行中です。

ホームページ左上の「無料 小冊子プレゼント」コーナーから弊社の資料をお申し込み頂く事が出来ます。
その資料を読んで下さり「花まるリフォームってこんな会社なんだ」とお分かり頂いてからお見積りのご依頼を頂くパターンがとても増えています。

これも、今まで地道に歩んできた成果なのでしょうか?
インターネットというもののパワーなのでしょうか??

私でも【検索】をすれば色々な業者さんのホームページは簡単に探す事が出来ますし、もちろんこれをお読み頂いている皆様もそれは同じですよね。

その多くの【検索】出来る業者の中から、私たち花まるリフォームで「見積もりを取ってみようか」と思って頂けるだけでもすごく嬉しいのです。

体裁もあまり良く無く、素人っぽい作りのホームページですが…「職人の顔が見えるようにはしたい」という想いだけは伝わっているのかな?という実感はあります。

今日はあまり上手く書けませんでしたが、少しずつでも良いので、これからはブログの更新もマメにしたいと思います。

(そうだ、5月14日頃には新事務所&倉庫の方にネットも繋がるので、そちらからも更新出来るようになるんです。)

でわでわ。
花まるリフォーム、高橋でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: /cgi/mt/mt-tb.cgi/68

コメントする

プロフィール

研究熱心では誰にも負けない…
はなまる工事を目指して21年
東京都世田谷区の外壁塗装専門店「花まるリフォーム株式会社」代表 高橋良一

東京都世田谷区の外壁塗装専門店「花まるリフォーム株式会社」代表 高橋良一
誰よりも家を長持ちさせる為の塗装への探究心が強い。我が花まるリフォーム社長・高橋良一。 いつも、お客様のお家に合った塗装・施工法を模索しています。

このブログ記事について

このページは、高橋良一が2009年5月 1日 21:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「素敵な会社訪問!」です。

次のブログ記事は「杉並区S様邸終了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。