今日から、新現場

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日から新しい現場が始まります。

 

久しぶりに自社足場を組立てるので、新人ケンちゃんは足場組み初体験です。

(前2現場は、自社足場では足りない大きさだったので、足場屋さんにかけてもらいました。)

 

親方:林くんにレクチャーしてもらってる姿を見て豊島君が一言

 

 「丁寧に教えてもらって、いいよな~、ケンちゃん!」

(豊島君、入社した時、そんなに放置してたかな??)

 

 

 

 

Pb050105_240.jpg

 

 

 

塗装ではないけれど、外壁左官仕上げ職だったケンちゃん。足場に乗る事は慣れています。

3時頃にはテキパキ仕事をこなしていました。

 

 

 

 

Pb050116_240.jpg

 

 

 

 

 

 

さて、今日は予定より仕事もはかどり、明日は屋根と外壁の高圧洗浄!と思いきや、明後日の予報が雨・・・。

急遽、高圧洗浄は明後日に変更としました。

 

 

高圧洗浄お知らせ.jpg

 

【ご近隣へのお知らせチラシ】

高圧洗浄の時には、

ご迷惑をおかけするので

このようなチラシをお渡しして

お洗濯ものをご遠慮頂いています。

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: /cgi/mt/mt-tb.cgi/34

コメントする

プロフィール

研究熱心では誰にも負けない…
はなまる工事を目指して21年
東京都世田谷区の外壁塗装専門店「花まるリフォーム株式会社」代表 高橋良一

東京都世田谷区の外壁塗装専門店「花まるリフォーム株式会社」代表 高橋良一
誰よりも家を長持ちさせる為の塗装への探究心が強い。我が花まるリフォーム社長・高橋良一。 いつも、お客様のお家に合った塗装・施工法を模索しています。

このブログ記事について

このページは、花まるリフォーム株式会社が2008年11月 5日 21:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「外壁塗装【専門店】だから出来る事」です。

次のブログ記事は「看板シート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。