外壁塗装でお世話になったお客様から素敵な贈り物が届きました(*^_^*)

| コメント(0) | トラックバック(0)

外壁・屋根塗装の専門店「花まるリフォーム株式会社」です。

 

「はなまる通信25号」を読んでくださった

数年前に外壁塗装工事をさせていただいたお客様から

社長宛に、素敵な贈り物が届きましたので、ご紹介いたします。

 

数年前、世田谷区にお住まいだったI様のお宅の外壁塗装工事を

させていただきました。

その後、I様は、病気の小さな息子さんのために沖縄に引っ越されましたが、

引っ越された後も、世田谷のご自宅の補修工事など承っておりました。

 

そして、今回I様より、以下↓のようなお手紙と一緒に、

息子さんの書かれた、素敵なご本届いたという訳です。

(クリック↓すると、拡大します。)

外壁塗装の素敵な出会い

大変な病気を抱えて生まれてきた息子さんの言葉を

お母様のI様が、9才までずっと書き取ってこられた本だそうです。

 

とても勇気をもらえる素敵な本なので、是非皆さまにもおススメいたします。

 

I様、本当にありがとうございます<(_ _)>

みんなで読んで、とても感動しました。

I様、りおくんのお幸せを、「花まるリフォーム」一同、

遠くからですが、お祈りしています(*^_^*)

 

このように、「女性自身」にも連載されていたそうです↓。

外壁塗装のお客様から

 

 

               

※毎日、ホームページが新しく更新されています。  

  皆さま、是非、ご覧になってください。   

(代筆:高橋 敦子) 

   

こちら↓の「にほんブログ村」ランキングに、是非ご協力ください(*^_^*)

クリック↓して、本日の「社長ブログ」の 順位をご確認ください<(_ _)>

 にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: /cgi/mt/mt-tb.cgi/990

コメントする

プロフィール

研究熱心では誰にも負けない…
はなまる工事を目指して21年
東京都世田谷区の外壁塗装専門店「花まるリフォーム株式会社」代表 高橋良一

東京都世田谷区の外壁塗装専門店「花まるリフォーム株式会社」代表 高橋良一
誰よりも家を長持ちさせる為の塗装への探究心が強い。我が花まるリフォーム社長・高橋良一。 いつも、お客様のお家に合った塗装・施工法を模索しています。

このブログ記事について

このページは、高橋良一が2012年9月 5日 17:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「世田谷区のお客様から外壁塗装の「お客様の声」をいただきました。」です。

次のブログ記事は「武蔵野市・三鷹市から外壁塗装のお見積り依頼をいただきました。「リビング田園都市9/8号」配付中です!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。