外壁塗装工事中のトラブルについて、無料電話相談をお受けしました。7年前に外壁塗装工事をさせていただいたお客様のお宅に補修工事に伺いました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

外壁・屋根塗装の専門店「花まるリフォーム株式会社」です。

 

本日は、ホームページをご覧になった足立区の女性のお客様から

「外壁塗装中のトラブルについて」の無料電話相談をお受けしました。

 

内容は、お客様のお宅の隣のアパートで外壁塗装工事をやっているそうですが、

何の挨拶も連絡もなく始まり、高圧洗浄の日に2階の窓を開けたまま、

仕事に行ったら、部屋が水浸しになっていたそうです。

 

職人さんに苦情を言っても、すいませんと言うだけで、塗装会社の連絡先も

教えてくれない。アパートなので、持ち主の連絡先も分からないそうです。

 

さらに、建物同士が密接しているため、お客様の敷地に1メートルも

足場が侵入しているそうです。

 

こんなひどいケースは、あまりないですが、大変お気の毒だと思います(-_-;)

 

実際、外壁塗装工事での近隣トラブルは多く、そのせいで、

近隣の方との仲が悪くなったりすることは、よくあるようです。

 

そんな訳で、できるだけ近隣にご迷惑をおかけしない工事をと、

「花まるリフォーム」を選んで、工事をご依頼くださるお客様も多いです。

 

 

 

本日、社長は7年前に塗装工事をさせていただいた

世田谷区のお客様のお宅に「雨漏りの補修点検」に伺いました。

社長自ら、コ―キングによる補修↓を行いました。 

雨漏りのコ―キングによる補修

 

雨漏りのコ―キングによる補修

 このように「塗装工事」の終わった後も、長いお付き合いを

させていただいております(*^_^*)

 

※毎日、ホームページが新しく更新されています。  

  皆さま、是非、ご覧になってください。   

(代筆:高橋 敦子) 

   

こちら↓の「にほんブログ村」ランキングに参加しています。 

クリック↓すると塗装 に関するさまざまなブログを見る事ができます。 

にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: /cgi/mt/mt-tb.cgi/943

コメントする

プロフィール

研究熱心では誰にも負けない…
はなまる工事を目指して21年
東京都世田谷区の外壁塗装専門店「花まるリフォーム株式会社」代表 高橋良一

東京都世田谷区の外壁塗装専門店「花まるリフォーム株式会社」代表 高橋良一
誰よりも家を長持ちさせる為の塗装への探究心が強い。我が花まるリフォーム社長・高橋良一。 いつも、お客様のお家に合った塗装・施工法を模索しています。

このブログ記事について

このページは、高橋良一が2012年7月27日 17:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「遮熱塗料をエアコン室外機に塗りますキャンペーン」~横浜市のお客様宅の工事の様子をご紹介します。」です。

次のブログ記事は「横浜市・世田谷区・板橋区のお客様から外壁塗装の無料小冊子のご請求をいただきました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。