遮熱塗料についてのお問い合わせをいただきました。「遮熱塗料」のページも近日公開予定です。

| コメント(0) | トラックバック(0)

毎日暑い日が続いています。

 

本日は、はなまる通信をご愛読くださっているお客様と

リビング誌をご覧になったお客様より

「遮熱塗料」についてのお問い合わせを

いただきました。

 

ありがとうございます<(_ _)>

 

こう暑くては、少しでも快適に過ごしたい

気持ちも高まりますね。

 

「花まるリフォーム」で、現在実施中の

「エコでお得な『遮熱塗料』への無料アップグレードのキャンペーン」は、

大変お得な内容ですので、是非おススメいたします。

 

「遮熱塗料」のパンフレットのご用意もありますので、

ご請求くだされば、無料で送付いたします。

 

さらに、「遮熱塗料について」の解説ページも

社長が通常の仕事の合間に作成中ですので、

近日中に公開できると思います。

どうぞお楽しみに(*^_^*)

(代筆:高橋 敦子)

 

こちら↓の「にほんブログ村」ランキングに参加しています。

クリック↓すると塗装に関するさまざまなブログを見る事ができます。

現在、ランキング1位です。

にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: /cgi/mt/mt-tb.cgi/374

コメントする

プロフィール

研究熱心では誰にも負けない…
はなまる工事を目指して21年
東京都世田谷区の外壁塗装専門店「花まるリフォーム株式会社」代表 高橋良一

東京都世田谷区の外壁塗装専門店「花まるリフォーム株式会社」代表 高橋良一
誰よりも家を長持ちさせる為の塗装への探究心が強い。我が花まるリフォーム社長・高橋良一。 いつも、お客様のお家に合った塗装・施工法を模索しています。

このブログ記事について

このページは、高橋良一が2011年7月16日 23:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小金井市のお客様からお見積りのご依頼をいただきました。外壁塗装の小冊子のご請求もいただきました。」です。

次のブログ記事は「練馬区のお客さまから「雨漏り」のご相談がありました。現場では、台風に備えての作業です。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。