外壁塗装の「エコでお得な『遮熱塗料』40%割引応援キャンペーン」開始!!

| コメント(0)

「花まるリフォーム」では、小冊子をご請求いただいた皆さまに、

定期的にニュースレター「はなまる通信」をお送りするほかに、

年に数回お得なキャンペーンなどをおハガキでお知らせしています。

 

今回は、「エコでお得な『遮熱塗料』40%割引応援キャンペーン」

ハガキを本日、発送いたしました。

 

先ほどの震災で、これから来る夏の節電については、

皆さまも関心を持たれているかと思います。

 

「遮熱塗料」は、その対策にはもってこいだと思います。

しかも、40%割引は、かなりお得です。

 

このお得なキャンペーンは、6月30日までで、

ハガキを送付した方の他、これから小冊子を請求いただいた方も

ご利用いただけます。

 

ご興味のある方は、遠慮なくお問い合わせください。

よろしくお願いします。

(代筆:高橋 敦子)

 ☆遮熱塗料キャンペーン.jpg

 

コメントする

プロフィール

研究熱心では誰にも負けない…
はなまる工事を目指して21年
東京都世田谷区の外壁塗装専門店「花まるリフォーム株式会社」代表 高橋良一

東京都世田谷区の外壁塗装専門店「花まるリフォーム株式会社」代表 高橋良一
誰よりも家を長持ちさせる為の塗装への探究心が強い。我が花まるリフォーム社長・高橋良一。 いつも、お客様のお家に合った塗装・施工法を模索しています。

このブログ記事について

このページは、高橋良一が2011年5月27日 15:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『外壁塗装の花まるリフォーム』のホームページ・リニューアル中です。」です。

次のブログ記事は「「エコでお得な『遮熱塗料』40%割引キャンペーン」のお見積り依頼とお問い合わせがありました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。