雨の日の過ごし方(外壁塗装お休み中)

| コメント(0)

久しぶりの更新です。RIMG1102.JPG

やっとホームページのリニューアル作業に取り掛かり、

このブログも更新しなければ・・・と反省しています。

 

さて、今日は雨の1日。

現場がお休みです。

 

というわけで、相良さんと見積もりに出かけました。

世田谷区内のマンションの廊下・階段・天井と鉄扉

などの塗装工事です。

 

【外壁塗装専門店】とは言っても、一般住宅だけではなく

このようなマンションの物件のお仕事も

このホームページからご依頼頂ける事が多くなりました。

マンションオーナーの方も、物件のメンテナンスを依頼するのに、どこに頼んだら良いのか困ってしまうようです。

RIMG1109.JPG外壁塗装工事

この物件の担当は相良さん。真剣に計測しています。

 


 

続いて、先日これもホームページを見ていただいてご依頼を頂いたW様のお家に請求書を届けに行きました。

W様は、歩いて数分のご近所。

室内の戸襖の塗装工事のご依頼です。

(これも外壁塗装じゃないですね・・・)

 

RIMG1100.JPG

この戸襖は一度引き取り、事務所にて塗装ブースを作り、スプレー塗装をしました。

GW中しばらく事務所にあり、先日納品させていただいたものです。

 

ブルーの戸襖が綺麗に仕上がっています。

 


 

その後、いとこのお蕎麦屋さん(梅が丘商店街の松屋)に

厨房内の天井塗装を頼まれ、その下見に行ってきました。

(また外壁塗装じゃないけど・・・)

 

梅雨が明けたらお店が休みの火曜日に工事をする予定です。

 

 


 

 お問い合わせ.gif

コメントする

プロフィール

研究熱心では誰にも負けない…
はなまる工事を目指して21年
東京都世田谷区の外壁塗装専門店「花まるリフォーム株式会社」代表 高橋良一

東京都世田谷区の外壁塗装専門店「花まるリフォーム株式会社」代表 高橋良一
誰よりも家を長持ちさせる為の塗装への探究心が強い。我が花まるリフォーム社長・高橋良一。 いつも、お客様のお家に合った塗装・施工法を模索しています。

このブログ記事について

このページは、高橋良一が2011年5月11日 23:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「祝!ブログが1位に!!」です。

次のブログ記事は「今日も外壁塗装工事のお見積もりのご依頼を頂きました(中野区)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。