昨日は...

| コメント(2) | トラックバック(0)

もうおとといになってしまいましたが(^^;このホームページをお手伝いしてもらっている制作会社の方と打ち合わせをしてきました。

現段階ではトップページと職人さん紹介のページしか出来ていませんが、その他のページの打ち合わせと、このブログページを作ってもらいました。

Pa300364_500.jpg

写真は、私高橋とデザイナーの熊谷さんです。

これからホームページのしくみとか、勉強しなければいけない事もたくさん出て来そうです。写真をなるべく多く使って、見ても分かるブログにしたいと思います。(文章力の無さをカバーしたい…)

Pa300366_500.jpgと、いう訳で、さっそく小ワザを使ってみます。ホームページだけでなく、花まるリフォームが、あらゆる面でお世話になっている「エムディー」の方々です。

さて、今日はこのくらいにしておきます。なるべく毎日更新します。(^^ノシ

トラックバック(0)

トラックバックURL: /cgi/mt/mt-tb.cgi/31

コメント(2)

高橋社長素敵なホームページですね~(^^)

製作会社がいいのか?(笑)
もちろん高橋社長が勉強熱心だからですよね!


更新毎日して下さいね~(^^ノシ


今日の林くん・・・は?

mama様、コメントありがとうございます。

もちろん、制作会社のスタッフ様が良いから!です(^^

「毎日」かどうかは…がんばります。
また見に来てくださいネ~。

コメントする

プロフィール

研究熱心では誰にも負けない…
はなまる工事を目指して21年
東京都世田谷区の外壁塗装専門店「花まるリフォーム株式会社」代表 高橋良一

東京都世田谷区の外壁塗装専門店「花まるリフォーム株式会社」代表 高橋良一
誰よりも家を長持ちさせる為の塗装への探究心が強い。我が花まるリフォーム社長・高橋良一。 いつも、お客様のお家に合った塗装・施工法を模索しています。

このブログ記事について

このページは、花まるリフォーム株式会社が2008年11月 2日 00:00に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「学園祭にて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。