狛江市のお客様から外壁塗装のご感想をいただきました(*^_^*)

| コメント(0) | トラックバック(0)

外壁・屋根塗装の専門店「花まるリフォーム株式会社」です。

 

本日は、よいお天気になりました(*^_^*)

 

本日は、11月に外壁塗装工事をさせていただいた狛江市のお客様から

ありがたい「お客様の声」をいただきましたので、以下に↓ご紹介いたします(*^_^*)

(クリックすると↓、拡大します。)

外壁塗装の口コミ

I様、嬉しいご感想ありがとうございます<(_ _)>

色選びにこだわりのあるお客様、塗料の種類や工程に興味深々のお客様が

「花まるリフォーム」にはよくいらっしゃいます。

大変勉強されていて、社長も専門的な質問に答えるのが楽しみのようです。

I様のお家は、センスのよい色選びの結果、お家がガラッと変わった印象になりました。

とても素敵です(*^_^*)


以前は、現状と同じ色で塗って欲しいというお客様が多かったのですが、

最近では、ご自身で考えた全く違った色で塗装されるお客様も多くなりました。

具体的には、「花まるリフォーム」の「施工事例」を是非ご覧くださいね!

お家の「ビフォー」&「アフター」もご覧になれます(^_^)/



☆こちらは、先日、事務所で塗料屋さんと打ち合わせ中の社長(左)です。

外壁塗装の花まるリフォーム株式会社

 

※毎日、ホームページが新しく更新されています。 

 

さま、是非、ご覧になってください。   

(・・・本日も忙しい社長に代わって、妻・高橋 敦子の代筆となりました。) 

   

こちら↓の「にほんブログ村」ランキングに参加しています。

是非、1日1回、1クリック↓してポイントを入れてください<(_ _)>

クリック↓すると塗装 に関するさまざまなブログも見る事ができますよ。 

にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ

トラックバック(0)

トラックバックURL: /cgi/mt/mt-tb.cgi/2431

コメントする

2014年12月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

リンク

プロフィール

研究熱心では誰にも負けない…
はなまる工事を目指して21年
東京都世田谷区の外壁塗装専門店「花まるリフォーム株式会社」代表 高橋良一

東京都世田谷区の外壁塗装専門店「花まるリフォーム株式会社」代表 高橋良一
誰よりも家を長持ちさせる為の塗装への探究心が強い。我が花まるリフォーム社長・高橋良一。 いつも、お客様のお家に合った塗装・施工法を模索しています。

このブログ記事について

このページは、高橋良一が2014年12月 3日 13:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「調布市のお客様から外壁塗装の無料小冊子のご請求をいただきました。」です。

次のブログ記事は「世田谷区のお客様から外壁塗装の無料小冊子のご請求をいただきました。本日も外壁塗装のご感想が・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。