初めての外壁塗装のお客様から「お客様の声」をいただきました(*^_^*)「リビング多摩5/24号」に無料小冊子プレゼント掲載中!

| コメント(0) | トラックバック(0)

外壁・屋根塗装の専門店「花まるリフォーム株式会社」です。

 

本日は、よい天気の土曜日。

近くの小学校でも運動会が行われています(*^_^*)

 

本日は、府中市にお住いの「初めての外壁塗装」のお客様から

ありがたい「お客様の声」が届きましたので、以下↓にご紹介させていただきます。


(クリックすると↓、拡大します。)

初めての外壁塗装

 

K様、とっても嬉しい「お客様の声」をありがとうございました<(_ _)>

今後も何かお困りのことがございましたら、いつでもご連絡くださいね。

 

「初めての外壁塗装」で、何もわからないとお困りのお客様は、沢山いらっしゃいます。

「花まるリフォーム」では、そんなお客様を不安にさせないように

お客様との「報告・連絡・相談」は、特に力を入れて行うようにしております。

 

はなまる職人さん達も、毎日欠かさず丁寧な日報を書いてくれます。

外壁・屋根塗装以外にも、お家の外回りの様々なメンテナンスも同時に承っています。

 

只今、5月・6月限定で、「初めての外壁塗装の方」にはお得なキャンペーンも展開中です。

是非、無料見積り診断をご利用ください(^_^)/

 

☆「リビング多摩5/24号」に無料小冊子プレゼントの記事が掲載中です!

外壁塗装の無料小冊子プレゼント

 

昨日より、立川市・国立市・東大和市・日野市・昭島市のお客様から

「外壁塗装の無料小冊子」のご請求をいただきました。

皆さま、ありがとうございます<(_ _)>

 


※毎日、ホームページが新しく更新されています。 


さま、是非、ご覧になってください。   

(・・・本日も忙しい社長に代わって、妻・高橋 敦子の代筆となりました。) 

   

こちら↓の「にほんブログ村」ランキングに参加しています。

是非、1日1回、1クリック↓してポイントを入れてください<(_ _)>

クリック↓すると塗装 に関するさまざまなブログも見る事ができますよ。 

にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ

 

 

 


トラックバック(0)

トラックバックURL: /cgi/mt/mt-tb.cgi/1953

コメントする

プロフィール

研究熱心では誰にも負けない…
はなまる工事を目指して21年
東京都世田谷区の外壁塗装専門店「花まるリフォーム株式会社」代表 高橋良一

東京都世田谷区の外壁塗装専門店「花まるリフォーム株式会社」代表 高橋良一
誰よりも家を長持ちさせる為の塗装への探究心が強い。我が花まるリフォーム社長・高橋良一。 いつも、お客様のお家に合った塗装・施工法を模索しています。

このブログ記事について

このページは、高橋良一が2014年5月24日 13:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「施工後のメンテナンスもお任せください!・・・5年前に施工のお客様から「お客様の声」をいただきました(*^_^*)」です。

次のブログ記事は「国分寺市のお客様からありがたい「お客様の声」をいただきました。会社の物置を修理しました(^_^)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。