練馬区のお客様から外壁塗装の「お客様の声」が届きました!(^^)!「リビング東京西」に無料小冊子プレゼント掲載中。

| コメント(0) | トラックバック(0)

外壁・屋根塗装の専門店「花まるリフォーム株式会社」です。

 

昨日より、「リビング東京西4/26号」をご覧になった世田谷区のお客様から

外壁塗装の 無料小冊子のご請求を続々といただいております。


皆さま、ありがとうございます<(_ _)>

 

本日は、先日工事を終えたばかりの練馬区のお客様から

ありがたい「お客様の声」が届きましたので、以下↓にご紹介させていただきます。


(クリックすると↓、拡大します。)外壁塗装の口コミ

U様、大変お世話になりました。
U様は、ご契約時にもご夫婦で弊社に来てくださいましたね。
最後にこんな素敵な「お客様の声」をいただき、ありがたいです。
今後もまた何かご用がございましたら、いつでもご連絡ください。
本当にありがとうございました<(_ _)>

☆こちら↓が、U様にお褒めいただいた小林親方です(^_^)/
外壁塗装のはなまる職人

※毎日、ホームページが新しく更新されています。 

 

さま、是非、ご覧になってください。   

(・・・本日も忙しい社長に代わって、妻・高橋 敦子の代筆となりました。) 

   

こちら↓の「にほんブログ村」ランキングに参加しています。

是非、1日1回、1クリック↓してポイントを入れてください<(_ _)>

クリック↓すると塗装 に関するさまざまなブログも見る事ができますよ。 

にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: /cgi/mt/mt-tb.cgi/1941

コメントする

プロフィール

研究熱心では誰にも負けない…
はなまる工事を目指して21年
東京都世田谷区の外壁塗装専門店「花まるリフォーム株式会社」代表 高橋良一

東京都世田谷区の外壁塗装専門店「花まるリフォーム株式会社」代表 高橋良一
誰よりも家を長持ちさせる為の塗装への探究心が強い。我が花まるリフォーム社長・高橋良一。 いつも、お客様のお家に合った塗装・施工法を模索しています。

このブログ記事について

このページは、高橋良一が2014年4月26日 13:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「世田谷区のお客様から外壁塗装のお見積り依頼をいただきました。エスケー化研の「クールタイト」。」です。

次のブログ記事は「世田谷区のお客様から外壁塗装のお見積り依頼をいただきました。既存のお客様から小工事のお見積り依頼も。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。