立川市のお客様から屋根塗装のお見積りのご依頼をいただきました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

外壁・屋根塗装の専門店「花まるリフォーム株式会社」です。

 

本日は、夏に無料小冊子をご請求いただいた立川市のお客様から

屋根塗装のお見積りのご依頼をいただきました。

 

ありがとうございます<(_ _)>

 

「花まるリフォーム」は、小さな会社ですので、是非会社に来て

確認したいというお客様もいらっしゃいます。

先日も会社を訪問したいとおっしゃるお客様に社長がお返事した内容が、

以下のようなメール↓です。

 

>さて、ご訪問下さるという事ですが、主な目的は実態のある会社か?
> という事のご確認かと思います。
>
> もしもそのようなご要望であれば、事務所を見て頂いても
> 全く意味が有りませんので倉庫を見て下さい。
>
> 実体のないブローカー会社でも事務所だけはあるからです。
> 倉庫があり、塗料その他の資材がちゃんとある事が
> 「実態のある」=【直請け施工をしている会社】だからです。
>
>
> とは言え、外注に倉庫を貸している場合もあり得ます・・・。
> 弊社の場合、ホームページで毎度の現場写真を掲載しているので
> それを見て頂ければ同じ職人が手掛けているのがお分かり頂けます。
>
> このように職人が写った施工事例は他社さんではほとんど見たことがありません。
> (一人職人の自己満足ブログ等は別ですが)
> なので、完全自社施工、固定メンバーで運営している塗装会社はほとんど無い事が 分かります。
> 弊社はそのレアなケースなので、ご来社頂くより確かな証拠写真をたくさん掲載しているのです。
>

                      

 

社長の申しますように「花まるリフォーム」のような塗装会社は、

あまり存在しません。

あまりないけれど、社員・職人みんなが、毎日コツコツと努力して、

他の塗装会社にはないサービスやホームページを作成しています(*^_^*)

 

☆みんなで、仲良く屋根塗装(^^♪ チームワークが、大事です。

屋根塗装は、花まるリフォーム株式会社

※毎日、ホームページが新しく更新されています。 

  皆さま、是非、ご覧になってください。  

 

(代筆:高橋 敦子)     

 

 

こちら↓の「にほんブログ村」ランキングに、是非ご協力ください(*^_^*)

クリック↓して、本日の「社長ブログ」の 順位をご確認ください<(_ _)>

 にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: /cgi/mt/mt-tb.cgi/1082

コメントする

プロフィール

研究熱心では誰にも負けない…
はなまる工事を目指して21年
東京都世田谷区の外壁塗装専門店「花まるリフォーム株式会社」代表 高橋良一

東京都世田谷区の外壁塗装専門店「花まるリフォーム株式会社」代表 高橋良一
誰よりも家を長持ちさせる為の塗装への探究心が強い。我が花まるリフォーム社長・高橋良一。 いつも、お客様のお家に合った塗装・施工法を模索しています。

このブログ記事について

このページは、高橋良一が2012年11月10日 17:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「外壁塗装の保証について~お客様への社長のメールより」です。

次のブログ記事は「世田谷区・中野区のお客様から外壁塗装のお見積り依頼をいただきました。キンボールのスポンサーをお引き受けしました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。