外壁塗装 無料小冊子/東京都世田谷区の外壁塗装専門店「花まるリフォーム株式会社」

直接施工のメリット

足場は専属門業に委託契約。無駄な経費ロスがありません


花まるリフォームは「外壁塗装の専門業者」。
必ず必要になる「足場」は専門業者(足場屋さん)に専属契約をしています。

これにより、塗装職人は外壁塗装の専門作業だけが行えるようになりました。
順序良く作業が進められるので、無駄な人件費ロスが発生しません。

また、専属契約により以前と比較して足場価格を約40%も低く抑える事が可能になりました

また、しっかりとした床のある足場で工事を行うのは、労働基準監督署からの指導により義務付けられていて、今現在ではパイプ足場での工事は正確には違反ということになります。

また、作業効率も向上し無駄な経費をカットすることにもつながっています。


中間マージン40%カット。支払価格は全てが工事費に。

「中間マージン」とは、リフォーム店・工務店・建築会社等に工事を依頼する場合に掛る費用です。
内訳は、【営業マン・事務員の人件費】【事務所の家賃】【広告費】…。


これらの経費負担が、支払い価格の40%を占め、
実際の工事金額は残りの60%だけになってしまいます。

花まるリフォームには「営業マン」がいません。

契約を取るだけが仕事の、塗装の知識も経験も無い営業マンを置かず、
経費の大部分を占める無駄な人件費をかけません。
これによりきちんと手間を掛ける【本物の外壁塗装工事】を直接施工価格にて
提供出来るのです。



前のページに戻る
Home | 花まるリフォームはこんな会社です | > 直接施工のメリット |
投稿者: 高橋良一 | 日時: 2008年 11月 27日


無料外壁塗装小冊子プレゼント
社長:高橋良一の「社長ブログ」
外壁塗装に関する無料メール相談・電話相談
お客様の声
外壁塗装業者選び7つのポイント
外壁塗装施工事例
会社アルバム
マスコミ取材履歴
はなまる通信バックナンバー
リンク集
遮熱塗料で節電生活のススメ

外壁塗装専門店
花まるリフォーム株式会社

フリーダイヤル
0120-870-346

東京都世田谷区北烏山7-26-18
TEL:03-5888-4600
FAX:03-5888-4611
info@hanamaru-r.jp

花まるリフォームの施工エリア

■東京都:23区
■東京都西部
■神奈川県東部

→詳しくはコチラ

その他の地域に施工物件がある場合もお気軽にご相談下さい。

枠線下