外壁塗装の時、雨樋も塗った方が見栄えがよくなります!(^^)!雨樋のチェックも忘れずに!

| コメント(0) | トラックバック(0)

外壁・屋根塗装の専門店「花まるリフォーム株式会社」です。

 

☆本日は、先日外壁塗装工事をさせていただいたばかりの世田谷区のお客様から

ありがたい「お客様の声」をいただきましたので、以下に↓ご紹介いたします(*^_^*)
(クリックすると↓、拡大します。)

外壁塗装の感想 評判 世田谷区

 

 

原田様、大変ありがたいご感想をいただき、本当に嬉しいです。

ありがとうございました<(_ _)>

原田様邸では、屋根の改修工事も同時に行う事になり、

板金屋さんやお客様係の江口さんも大忙しの現場となりました。

 

原田様の近隣の住宅では、別の業者さんが同時期に外壁塗装工事をされていました。

仕上がりを見て一番の違いは、「花まるリフォーム」では雨樋を塗装していますが、

近隣の住宅は雨樋の塗装をされていない事です。

雨樋の塗装をすることで見栄えは全然良くなります!(^^)!

雨樋がかなり汚れている場合は本当に残念です。

 

「何故かいつもその業者さんの現場は雨樋を塗っていないのが不思議だ」

と社長が、先週の会議で話していました。

 

見栄え以外にも、外壁塗装では「足場」を架けますので、

ついでに雨樋交換や雨樋塗装をやった方が

後でやるよりはずいぶん得になるのです。

 

「花まるリフォーム」では、外壁塗装の際、雨樋のチェックは必ずやっています。

その他の外壁・屋根に付随した小さな部分も

プロのプライドを持って、より良い仕上がりになるようにお客様に提案しています。

 

原田様、また何かお困りの事がございましたら、

いつでも遠慮なく「花まるリフォーム」にご連絡ください。

 

☆原田様からのご感想に登場したお客様係・江口さん(右)↓です。

外壁塗装のはなまる職人

現場で職人さんと打ち合わせ中です。

施工中は、お客様と優しい笑顔で対応しています(^_^)/


 

 

※毎日、ホームページが新しく更新されています。 

 

さま、是非、ご覧になってください。   

(・・・本日も忙しい社長に代わって、妻・高橋 敦子の代筆となりました。) 

   

こちら↓の「にほんブログ村」ランキングに参加しています。

是非、1日1回、1クリック↓してポイントを入れてください<(_ _)>

クリック↓すると塗装 に関するさまざまなブログも見る事ができますよ。 

にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ


トラックバック(0)

トラックバックURL: /cgi/mt/mt-tb.cgi/2993

コメントする

2015年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

プロフィール

研究熱心では誰にも負けない…
はなまる工事を目指して21年
東京都世田谷区の外壁塗装専門店「花まるリフォーム株式会社」代表 高橋良一

東京都世田谷区の外壁塗装専門店「花まるリフォーム株式会社」代表 高橋良一
誰よりも家を長持ちさせる為の塗装への探究心が強い。我が花まるリフォーム社長・高橋良一。 いつも、お客様のお家に合った塗装・施工法を模索しています。

このブログ記事について

このページは、高橋良一が2015年10月19日 11:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「花まるリフォーム」のホームページが新しくなります(^_^)/」です。

次のブログ記事は「日野市のお客様からありがたい外壁塗装のご感想をいただきました(*^_^*)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。