国土交通省の「省エネ住宅ポイント制度」のエコ窓補助金でお得な工事はいかが?

| コメント(0) | トラックバック(0)

外壁・屋根塗装の専門店「花まるリフォーム株式会社」です。

 

昨日は、ホームページをご覧になった川崎市のお客様から

外壁塗装のお見積り依頼をいただきました。


ありがとうございます<(_ _)>

 

☆今だけお得!急げ!!

先日よりご案内している国土交通省の「省エネ住宅ポイント制度」が使える内窓工事の

ご案内チラシを作成しました。(クリック↓すると、拡大します!)

 

2015省エネ住宅ポイント・内窓工事

以前、国土交通省の外壁塗装工事の補助金工事を多く行った事もあり、
お客様からまたお得な「補助金」があったら紹介してほしいとの声が
ございました。

そこで、今年始まったばかりの国土交通省の「省エネ住宅ポイント制度」は、
とってもお得なんです!

残念ながら今回は「外壁塗装工事」は該当いたしませんが、
内窓工事や2重サッシの工事ならこの「補助金」を利用する事ができます。

「花まるリフォーム」で外壁塗装の際には、どうぞ一緒にご利用ください(^O^)/

まず試しに社長宅でやってみたところ、
「寒さが和らいだ、結露が減った、
短時間の施工に驚いた、窓枠の色も選べて部屋の印象も変わった」
という感想でした。

この後申請でエコポイントが商品券として還元されるのも楽しみです(*^_^*)




※毎日、ホームページが新しく更新されています。 

 

さま、是非、ご覧になってください。   

(・・・本日も忙しい社長に代わって、妻・高橋 敦子の代筆となりました。) 

   

こちら↓の「にほんブログ村」ランキングに参加しています。

是非、1日1回、1クリック↓してポイントを入れてください<(_ _)>

クリック↓すると塗装 に関するさまざまなブログも見る事ができますよ。 

にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: /cgi/mt/mt-tb.cgi/2613

コメントする

2015年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

プロフィール

研究熱心では誰にも負けない…
はなまる工事を目指して21年
東京都世田谷区の外壁塗装専門店「花まるリフォーム株式会社」代表 高橋良一

東京都世田谷区の外壁塗装専門店「花まるリフォーム株式会社」代表 高橋良一
誰よりも家を長持ちさせる為の塗装への探究心が強い。我が花まるリフォーム社長・高橋良一。 いつも、お客様のお家に合った塗装・施工法を模索しています。

このブログ記事について

このページは、高橋良一が2015年3月 7日 09:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「何だか素敵な外壁塗装のご感想(*^_^*)が届きましたよ♪」です。

次のブログ記事は「立川市のお客様から外壁塗装のお見積り依頼をいただきました。世田谷区のお客様からの無料小冊子のご請求も。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。