【〆切まであと3日!】外壁塗装が一年で一番お安くなる『早割キャンペーン』

外壁塗装が一年で一番お安くなる『早割キャンペーン』の〆切まであと3日です!

11/10~12/20にお見積り依頼をされたお客様で、
施工期間を2017年の1~2月のうち「花まるリフォーム」にお任せしていただける
お客様に限り、外壁塗装をお見積り金額の10%オフで施工させていただきます。
先着5名様限定です!

※1~2月は例年施工件数が少なめになりますので、特別サービス価格にて
ご提供させていただきます。(その他のクーポン券との併用はできません。)

大人気だった「世田谷区の外壁塗装の補助金」は終了してしまいましたが、
『早割キャンペーン』をご利用いただければ、
「世田谷区の補助金」と同等の割引となります。
今回は、世田谷区以外のお客様にもお得にご利用いただけます。

期間は短いですが、このチャンスをお見逃しなく、今すぐお申込みください(^_^)/
お見積もりは無料です。
ご契約いただいた方から先着5名様で終了いたします。
(※現在3名のご契約があり、あと2名様のご利用が可能です。)

外壁塗装 キャンペーン

☆気になる方は、今すぐお申込み・お電話ください(^_^)/

\フォローお願いします/

投稿者プロフィール

花まるスタッフ
花まるスタッフ
東京・世田谷区にある直接施工の外壁・屋根塗装専門店です。
ご家族みんながHappyになれる丁寧で優しい施工がモットーで、ものづくり・子ども・ペットが大好きな会社です。