2016年度・世田谷区の外壁塗装の補助金が終了。

9月から「人気のため締め切り迫る!」とお知らせしていた世田谷区の
平成28年度 世田谷区環境配慮型住宅リノベーション補助金」ですが、
区役所から、ついに予算が無くなり終了との連絡がありました。


2016年度は、弊社だけで23名のお客様が申請され
100%補助金の審査を通過されました。
※ちなみに2015年度は16名で、2月まで申請が可能でした。
2016年度はかなり早く予算に達したようで、「補助金」の人気ぶりが伺えます。


補助金申請をされたお客様からは喜びや感謝の声をいただいて、
「ご案内してよかった!」と感じております(*^_^*)

補助金の条件として、
外壁塗装の際に屋根を遮熱塗料で塗らなければならないのですが、
実際に塗られたお客様からの遮熱塗料の評判も上々です。

工事は3月までに完了すればよいので、
申請された方で、年末や年明けの施工のお客様もまだいらっしゃいます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

来年度も継続されるかは不明ですが、是非続くといいですね。
その際に
は、また速報としてお知らせしたいと思います(^_^)/

\フォローお願いします/

投稿者プロフィール

花まるスタッフ
花まるスタッフ
東京・世田谷区にある直接施工の外壁・屋根塗装専門店です。
ご家族みんながHappyになれる丁寧で優しい施工がモットーで、ものづくり・子ども・ペットが大好きな会社です。