「第2回夏休みこども塗装体験ワークショップ」参加者追加募集中です(^_^)/

昨年大好評だった「夏休みこども塗装体験ワークショップ」を今年も開催いたします(*^_^*)
参加者募集中です!

日時:8/9(火)午前10:00~12:30
対象:小学生(定員5名)
☆人気のため、午後の部14:00~16:30も開催が決定しました!(7/15)
☆おかげさまで、午前の部・午後の部とも満席となりました!(7/29)
☆無事終了いたしました。ご参加のみなさん、ありがとうございました!(8/9)


※詳細は、以下↓のチラシをご覧ください。
夏休みこども塗装体験ワークショップ

昨年に引き続き、世田谷区千歳船橋で子ども造形教室「リトピカ」を主宰されている
膳場まゆみ先生をお招きして、本格的に「アートな黒板」を制作します。

昨年は、ターナーの「マグネットペイント」を塗った板に
チョークボード(黒板)ペイント」をローラーで塗り重ね、
板を電ノコで好きな形にカットして、
さらに小さなマグネットを好きな形で作成しました。
ローラーを使った塗装は、塗装職人になったようでお子様達は楽しそうでした。

今年もターナーの「チョークボード(黒板)ペイント」と「ミルクペイント」で
「アートな黒板」を作ります。
アートな黒板
今年は、このようにさらにバージョンアップ!
塗装に欠かせない部材・マスキングテープを使ったカラフルな作品を予定しています。

無料のイベントですので、是非、ご参加ください(^o^)/
夏休みの宿題にもってこいですよ。

☆昨年の様子は、以下↓の旧ホームページの社長ブログで見られます。
2015年8月7日の社長ブログ
2015年8月12日の社長ブログ
2015年8月21日の社長ブログ
2015年8月22日の社長ブログ
2015年8月26日の社長ブログ

\フォローお願いします/

投稿者プロフィール

花まるスタッフ
花まるスタッフ
東京・世田谷区にある直接施工の外壁・屋根塗装専門店です。
ご家族みんながHappyになれる丁寧で優しい施工がモットーで、ものづくり・子ども・ペットが大好きな会社です。