世田谷区の外壁塗装の補助金2016・継続が決定しました(^_^)/

昨年大人気だった世田谷区の外壁塗装の補助金の継続が決定し、
本日、世田谷区のホームページで発表されました!!!

正式名称は、
平成28年度 世田谷区環境配慮型住宅リノベーション推進事業補助金」です。

2015年度、「花まるリフォーム」での申請件数は16件で、施工会社としましては、第2位。
(※1位は世田谷区以外にも展開するチェーン店です)
さらに、外壁塗装分野では、何と第1位でした!

世田谷区役所の住宅課の方にお礼を言われました。
「花まるリフォーム」といたしましても
地域の皆さまに少しでも貢献できたと思うととても嬉しいです。
2016年も張り切って、皆さまの「補助金」申請のお手伝いをさせていただきます。
ご興味のある方は、是非ご連絡ください(^_^)/

☆この補助金について、簡単にご説明しますと、
屋根や屋上を「遮熱塗料」で塗装すると

同時に行う外壁塗装の費用も含めた金額の
10%(上限20万円)の補助金が世田谷区に申請できます!

補助金を申請するには世田谷区の物件で
「施工会社」も世田谷区である必要があります。

世田谷区にあります「花まるリフォーム」では
この補助金を皆さまにお得に活用していただけるように
2014年より、ご案内を続けてまいりました!(^^)!
今年で3年目です。

\フォローお願いします/

投稿者プロフィール

花まるスタッフ
花まるスタッフ
東京・世田谷区にある直接施工の外壁・屋根塗装専門店です。
ご家族みんながHappyになれる丁寧で優しい施工がモットーで、ものづくり・子ども・ペットが大好きな会社です。