スズカファイン「ウォールバリア多彩仕上工法」の認定書が届きました(*^_^*)

スズカファイン「ウォールバリア多彩仕上工法」の認定書が届きました

2月にお客様係・高橋(彪)くんが講習会に参加した
スズカファイン「ウォールバリア多彩仕上工法」の
「施工店認定書」が届きました。

今後もメーカーさんの講習会等には積極的に参加していきたいと思います!

さて、今年度も4月からスタートした世田谷区の外壁塗装の補助金ですが、
GW明けからお問い合わせが多くなってまいりました。
今年のパンフレット↓は、このように薄い桃色です。

世田谷区役所に行けばもらえますが、
花まるリフォームでもお渡しできますので、
ご興味のある方はお電話・メール等でご連絡くださいませ。

先週、塗装作業で出る廃塗料の回収を
産廃業者の「環美」さんにお願いしましたところ、
このような粗品↓をいただきました。

福祉作業所のかわいいメモが一緒に入っています。
これを見れば、障害者の方達の事を少しでも考える事ができるので
とてもいい事だなと思います(*^_^*)

こちら↓の「にほんブログ村」ランキングに参加しています。

是非、1日1回、1クリック↓してポイントを入れてください<(_ _)>
クリック↓すると塗装 に関するさまざまなブログも見る事ができますよ。


にほんブログ村

\フォローお願いします/

投稿者プロフィール

花まるスタッフ
花まるスタッフ
東京・世田谷区にある直接施工の外壁・屋根塗装専門店です。
ご家族みんながHappyになれる丁寧で優しい施工がモットーで、ものづくり・子ども・ペットが大好きな会社です。