4月の外壁塗装の現場から~ 【現場アルバム】

本日は、2017年4月の外壁塗装の現場から~【現場アルバム】です!
毎月1回、現場で働くはなまる社員・「はなまる職人さん」の写真をご紹介いたします。
現場で汗をかいて働いている職人さんの姿は、とってもかっこいいです。

☆横浜市の現場で屋根塗装中の職人・坪井さん↓です。
こちらの屋根は、施主様こだわりのビビットなお色です。
ステキですよね(*^_^*)

☆坪井さん↓です。同じお家の外壁を塗っています。

☆かっこよく屋根を塗る職人・佐伯さん↓です。
好きな食べ物は、茶わん蒸しです(^_^)

☆工事が終り、足場のシートを片づける職人さん達です。
いつもご苦労様です<(_ _)>

☆現場から美しい桜の写真も届きましたよ!(^^)!

春になり、外に出てお家の外観を見ると
そろそろ外壁や屋根を塗り替えようかな?と思われる方が多いようです。
そんな時は、是非「花まるリフォーム」の無料見積り診断をご利用ください!
私たちは、お客様との一期一会を大切にしています(*^_^*)

この他にも「はなまる社員」・「はなまる職人さん」の
プロフィールは、ホームページの「スタッフ紹介」からも見られます。
こちらも是非ご覧くださいね(^_^)/

\フォローお願いします/

投稿者プロフィール

花まるスタッフ
花まるスタッフ
東京・世田谷区にある直接施工の外壁・屋根塗装専門店です。
ご家族みんながHappyになれる丁寧で優しい施工がモットーで、ものづくり・子ども・ペットが大好きな会社です。