世田谷区のお客様から外壁塗装のうれしいご感想です(*^_^*)川のような雨漏りが・・・

本日は、昨年12月に工事をさせていただいた世田谷区のお客様から
うれしい「お客様の声」をいただきましたので、以下に↓ご紹介いたします(*^_^*)
※その他「お客様の声」はホームページでまとめて見る事ができます。

Y様、うれしいお客様の声を本当にありがとうございます<(_ _)>

雨漏りがきっかけで「外壁塗装」をされる方は意外といらっしゃいます。
昔むかしのドリフのコントのような雨漏りはないですが、
今もまさかまさかの「雨漏り」にお困りになるお客様は少なくありません。
さらに、「雨漏り」は緊急性がありますから、
時間の制約がある中、業者選びを慎重に行うのは難しいと思います。

Y様のお家はシールの
劣化が原因と思われ、
サッシ窓の上部から雨が漏れ出していました。

「花まるリフォーム」では、社長と江口が「雨漏り診断士」の資格を取得しています。
「雨漏り」は必ず直せるという訳ではなく、
人間に例えて言えば「病気」のようなものです。
どの家も同じようにはいきませんし、再発する可能性が0とは言い切れないものです。

ですから、「雨漏り」が発生した場合、
1回きりではなく、末永く付き合えるような会社を選ばれるのが一番です。
いわゆる「かかりつけ医」(ホームドクター)のような業者です。

Y様、今後も何かお困りの事がございましたらいつでもご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>

\フォローお願いします/

投稿者プロフィール

花まるスタッフ
花まるスタッフ
東京・世田谷区にある直接施工の外壁・屋根塗装専門店です。
ご家族みんながHappyになれる丁寧で優しい施工がモットーで、ものづくり・子ども・ペットが大好きな会社です。