世田谷区のお客様から外壁塗装のご感想です(*^_^*)ご近所からも好評で大満足!早速2人に紹介!(^^)!

本日は、昨年12月に工事をさせていただいた世田谷区のお客様から
うれしい「お客様の声」をいただきましたので、以下に↓ご紹介いたします(*^_^*)
※その他「お客様の声」はホームページでまとめて見る事ができます。

 

N様、うれしいお客様の声を本当にありがとうございます<(_ _)>

N様は、「リビング東京西」をご覧になって、お見積り依頼をいただいたお客様です。
沢山の業者さんの中から選んでいただいただけでなく、
工事の内容に大変ご満足いただけて、
さらに、お知り合いにもご紹介いただいて、
本当に弊社からすればありがたい「神様」のようなお客様です(*^_^*)

お客様との相性や価値観もあると思いますが、
このようなご感想をいただけた時には
社長をはじめ、社員・職人も「これからもがんばるぞ!」という
ものすごく大きなパワーをいただいたような気持ちになります。

この「お客様の声」は本当にありがたいもので、
「花まるリフォーム」が今まで13年間続いてきた
一番の要因だと言っても過言ではないです。
「お客様の声」から生まれたサービスや改善点を
一つ一つ積み重ねて、現在の「花まるリフォーム」があります。

N様、また何かお困りの事がございましたらいつでもご連絡ください。
これからも末永くどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

☆こちらが、N様邸を担当させていただいた「東親方」です。


趣味は「釣り」尊敬する人は「福沢諭吉」です。
普段は、やさしいお父さんです(*^_^*)

\フォローお願いします/

投稿者プロフィール

花まるスタッフ
花まるスタッフ
東京・世田谷区にある直接施工の外壁・屋根塗装専門店です。
ご家族みんながHappyになれる丁寧で優しい施工がモットーで、ものづくり・子ども・ペットが大好きな会社です。