川崎市のお客様から外壁塗装のうれしいご感想です(*^_^*)アパート経営の大家さんも安心!

本日は、1月に工事をさせていただいた川崎市のお客様から
うれしい「お客様の声」をいただきましたので、以下に↓ご紹介いたします(*^_^*)
※その他「お客様の声」はホームページでまとめて見る事ができます。

S様、うれしいお客様の声を本当にありがとうございます<(_ _)>

元々お父様が経営されていたアパートをお母様と娘さん達で引き継がれたそうです。

アパートや貸家のオーナー様からこのような工事のご依頼もよくいただきます。
「花まるリフォーム」が大家様に向けてアピールできる点は、2つあります。

まず、ご自宅から離れた場所にある物件が多いと思いますが、
日々工事の様子は画像でメール送信させていただきますので、とても安心です。

また、現場のアパートや貸家の住人の皆さまや近隣の皆さまにも
工事の日程やご挨拶などは丁寧に心を込めて行いますので、
こちらも苦情なく安心していただける要素かと思います。

アパートや貸家といった物件の場合、手抜き工事がよく見受けられるため
物件を長持ちさせ美観を保つためには、よい業者を見つけることが最も大切です。

S様、またお困りの事などありましたらいつでもご連絡ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

\フォローお願いします/

投稿者プロフィール

花まるスタッフ
花まるスタッフ
東京・世田谷区にある直接施工の外壁・屋根塗装専門店です。
ご家族みんながHappyになれる丁寧で優しい施工がモットーで、ものづくり・子ども・ペットが大好きな会社です。