「わが家のペット写真コンテスト2017」さっそくご応募がありました(*^_^*)

昨年に引き続き開催することなりましたわが家のペット写真コンテスト2017」に
さっそくご応募がございましたので、ご紹介させていただきます(*^_^*)


こちらのワンちゃんのお名前はパフちゃんです。
14才の男の子だそうです。

「お散歩はお供が二人いないと
ご用事だけで直ぐに帰ってきてしまいます。
食欲旺盛ですが、飼い主が与えたものしか食べません。」

F様、微笑ましいご紹介文と可愛らしいパフちゃんのお写真に感激いたしました。
真っ白で綺麗な毛並みにしっかりカメラ目線がたまらないですね。

ご応募ありがとうございます<(_ _)>

ご応募いただいたお写真は、ニュースレター「はなまる通信」の
「お客様のかわいいペット紹介コーナー」に掲載したり、
弊社のスタッフブログやSNS
TwitterFacebookInstagram)にて
ご紹介させていただきます。

更に、年末に「わが家のペット写真コンテスト2017」を行い、
その中から「ベストペット賞」を決定いたします。
「ベストペット賞」の方には素敵な記念品を贈呈いたします。

\フォローお願いします/

投稿者プロフィール

花まるスタッフ
花まるスタッフ
東京・世田谷区にある直接施工の外壁・屋根塗装専門店です。
ご家族みんながHappyになれる丁寧で優しい施工がモットーで、ものづくり・子ども・ペットが大好きな会社です。