「アフター工事」のお客様の声をいただきました!雨樋全交換工事が火災保険で賄えました。

「花まるリフォーム」は外壁・屋根塗装専門店ですが、
塗装工事後もお客様のお家の「ホームドクター」でありたいと考え、
アフターサービスには特に力を入れております。

「花まるリフォーム」で施工いただいたお客様であれば、
塗装工事の後の「無料点検」のご依頼はもちろん、
建物外部のメンテナンスを中心にご相談いただけます。

弊社では塗装工事後もお客様にニュースレター「はなまる通信」をお送りし、
お困りごとが発生した時にいつでも思い出してご連絡いただけるようにしております。

お家の事でどこに相談すればいいかわからないといった時、
「花まるリフォーム」は必ずお役に立てると思います(*^_^*)

☆本日は、外壁塗装工事後3年のお客様で、
先日「火災保険」で「雨樋全交換工事」を全額賄えたお客様からの
「アフター工事のお客様の声」をご紹介させていただきます。

I様、保険が使えて本当によかったですね!(^^)!

雨樋は、お家の大切な部分であると共に破損や劣化が激しい部分でもあります。
雨樋を全交換するとなると、足場も建てる必要があり、
お客様のご負担はかなり大きなものになってきます。
けれども「火災保険」に加入されていれば、今回のように
かなりの確率で保険金による工事が行える
可能性があります。

このような保険申請のお手伝いも「花まるリフォーム」では慣れていますので、
どうぞ安心してご相談ください。

☆雨樋交換の様子です。板金の「光工業」さんが確かな工事を行います。

塗装工事後のご相談はいろいろとありますが、
お家の外回りの外構工事・板金工事・大工工事・電気工事他、何でもご相談ください(^_^)/
※なお、お家の内部のキッチンやトイレ・バスのリフォーム工事は承っていません。

こちら↓の「にほんブログ村」ランキングに参加しています。
是非、1日1回、1クリック↓してポイントを入れてください<(_ _)>
クリック↓すると塗装 に関するさまざまなブログも見る事ができますよ。


にほんブログ村

\フォローお願いします/

投稿者プロフィール

花まるスタッフ
花まるスタッフ
東京・世田谷区にある直接施工の外壁・屋根塗装専門店です。
ご家族みんながHappyになれる丁寧で優しい施工がモットーで、ものづくり・子ども・ペットが大好きな会社です。