本日も世田谷区のお客様から外壁塗装のご感想です(*^_^*)建築関係のプロのお客様にもご満足いただけました!

本日は、11月に工事をさせていただいた世田谷区のお客様から
うれしい「お客様の声」をいただきましたので、以下に↓ご紹介いたします(*^_^*)
※その他「お客様の声」はホームページでまとめて見る事ができます。

N様、うれしいお客様の声を本当にありがとうございます<(_ _)>

N様のような建築関係のプロのお客様にご用命いただく事が結構あります。
やはり一般のお客様とチェックされるポイントが違うので、評価が大変気になりますが、
このようにありがたいご感想をいただけると本当に嬉しいです。

ご感想にありました「花まるリフォーム」の社名の由来ですが、

ホームページの「創業物語」第3章に以下のようにあります。
・・・この「花まる」という名前は、私が大学生の頃マンガ研究会の仲間と作っていた
アニメ映画の
主役ロボット「はなまる君」からもらいました。
よく某テレビ番組を連想される方が多いのですが、
それ以前の社長の青春時代の思い出からきているそうです。

こちらが、30年ほど前にはなまる社長が描いたロボット「はなまる君」です。

かわいいですね(*^_^*)

N様、またお困りの事などありましたらいつでもご連絡ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

\フォローお願いします/

投稿者プロフィール

花まるスタッフ
花まるスタッフ
東京・世田谷区にある直接施工の外壁・屋根塗装専門店です。
ご家族みんながHappyになれる丁寧で優しい施工がモットーで、ものづくり・子ども・ペットが大好きな会社です。