世田谷区のお客様からまたまた外壁塗装のうれしいご感想です(*^_^*)やっぱりプロだよね!

本日は、12月に工事をさせていただいた世田谷区のお客様から
うれしい「お客様の声」をいただきましたので、以下に↓ご紹介いたします(*^_^*)
※その他「お客様の声」はホームページでまとめて見る事ができます。

S様、うれしいお客様の声を本当にありがとうございます<(_ _)>

ありがたい事に、お正月の間に皆さん、ご感想を書いてくださったようで
年明けに会社来たら、年賀状と一緒に「お客様の声」の封筒が何通も届いていました。
「花まるリフォーム」では、事務手続きを得意としている事もあってか、
昨年は「世田谷区の補助金」を利用されたお客様が多くいらっしゃいました。
意外と世田谷区にある会社でも「補助金」のご案内をしない所もあります。
その場合、全て自分で手続きしなければいけない事になりますので、注意が必要です。

S様、またお困りの事などありましたらいつでもご連絡ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

☆毎年恒例の「明治神宮」の初詣に行きました。
今年も会社の発展と工事の安全をお祈りしました。

今年も元気に頑張ります!
「お見積り依頼」お待ちしています。

\フォローお願いします/

投稿者プロフィール

花まるスタッフ
花まるスタッフ
東京・世田谷区にある直接施工の外壁・屋根塗装専門店です。
ご家族みんながHappyになれる丁寧で優しい施工がモットーで、ものづくり・子ども・ペットが大好きな会社です。