外壁塗装の情報発信「はなまる通信42号」が完成しました!(^^)!

本日、「はなまる通信42号」が完成しました!
「花まるリフォーム」では、外壁塗装の情報満載のニュースレター
「はなまる通信」を年4回のペースで作成しています。
※「はなまる通信バックナンバー」もホームページで読めます。

外壁塗装の専門店ならではの実践的な知識と
「花まるリフォーム」で施工されたお客様のご感想や
社員・職人のプロフィールなど8ページの内容となっております。

「はなまる通信42号」の内容をざっとご紹介いたします(^_^)/

表紙の特集は「はなまる社長が考える 花まるリフォームの原点ともの作り」です。
久しぶりにはなまる社長自ら書いた記事です。
最近のはなまる社長が考えている事や人柄のわかる内容となっています。

次は、お客様係の江口さんが書いた「2016花まるデータ大公開」です。
社内では毎年、年末の会議で江口さんがその年の様々な数値データを
資料として作成し、振り返るのが恒例となっています。
昨年度の資料の中から、お客様の参考になりそうなものを一部公開いたしました。

それから「わが家のペット写真コンテスト2016 ベストペット賞が決定しました!」
ご応募いただいたかわいいペットちゃんのお写真をすべてご紹介しています。

また、今回の「はなまる職人紹介」では、塗装職人の「田中親方」と
板金工事「光工業」波多野さんと足場屋さんの「C-style」南屋敷さんをご紹介いたします。

お客様係・高橋(彪)くんの連載「ひょうたろうの塗装作業&道具辞典⑨」は、
「掃除の際の道具について」です。

もちろん、大好評の施工いただいた「お客様の声」も3件ご紹介いたします。

現在、大急ぎで手分けして発送準備作業中です!(^^)!
来週中には皆さまにお届けできると思います。
どうぞお楽しみに(^_^)/
無料小冊子セット」にも同封しています。是非、お申込みくださいね!(^^)!
多くの皆さまに読んでいただきたいです。

\フォローお願いします/

投稿者プロフィール

花まるスタッフ
花まるスタッフ
東京・世田谷区にある直接施工の外壁・屋根塗装専門店です。
ご家族みんながHappyになれる丁寧で優しい施工がモットーで、ものづくり・子ども・ペットが大好きな会社です。