八王子市のお客様から外壁塗装のありがたいご感想です(*^_^*)

本日は、11月に工事をさせていただいた八王子のお客様から
うれしい「お客様の声」をいただきましたので、以下に↓ご紹介いたします(*^_^*)
※その他「お客様の声」はホームページでまとめて見る事ができます。


M様、ありがたいお客様の声を本当にありがとうございます<(_ _)>

「花まるリフォーム」のお客様の中には、
M様のように本当によくお勉強されているお客様がいらしゃいます。
そして、そんなお客様の専門的な質問にお答えするのが、
はなまる社長の楽しみでもあります。

リフォーム工事には限界があります。
新築同様を目指しますが、新築と同じにはできません。
その辺りも正直にお伝えし、お客様と信頼関係を結んでいくように心がけています。
経験を積んだ職人にしかわからない事も沢山あります。
お客様にそれを全て信じてもらえるか?はなかなか難しいのですが
社長をはじめ社員・職人一人一人が
日々誠実な仕事をするように努力を重ねています。

時には、お客様の信頼を得られずがっかりする事もあります。
けれども、M様のような感想をくださる多くのお客様の声を励みに
これからも皆で頑張って行こうと思います!

お困りの事がありましたら、いつでもご連絡ください。
そして、今後ともどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

☆M様邸の屋根工事を担当した板金屋さんの「光工業」の皆さん↓です。
休憩中のくつろいだ様子です。作業が始まると頼もしい姿に変身!

\フォローお願いします/

投稿者プロフィール

花まるスタッフ
花まるスタッフ
東京・世田谷区にある直接施工の外壁・屋根塗装専門店です。
ご家族みんながHappyになれる丁寧で優しい施工がモットーで、ものづくり・子ども・ペットが大好きな会社です。