世田谷区のお客様とお子様から外壁塗装のご感想です(*^_^*)中古購入後の外壁塗装!

本日は、先日工事を終えたばかりの世田谷区のお客様とお子様から
うれしい「お客様の声」をいただきましたので、以下に↓ご紹介いたします(*^_^*)
※その他「お客様の声」はホームページでまとめて見る事ができます。

様、ありがたいお客様の声を本当にありがとうございます<(_ _)>
Y様は、今年も大人気だった「世田谷区の外壁塗装の補助金」もご利用になりました。

外壁のツタについては、お悩みのお客様も多く
ホームページの「11月の特集記事」に詳しく取り上げています。
皆さま、是非お読みになってみてください(^_^)/

最近は、中古物件をご購入後にリフォームされるお客様が多く、
Y様のようにまずは内部のリフォームをなさいます。

そうするとY様同様、お家の外部も必ず気になってまいります。
外部については、実は美観だけの問題ではありません。

今後長くお住まいになるお家の見えない部分の
屋根の傷みや雨樋の詰まり、外壁のシール部分の劣化など放置すると、
中古物件の場合、新築より短い期間で問題が発生する事になりかねません。
せっかくリフォームしたお家の内部に雨漏りが発生するのは避けたいですね。
できれば早めに外壁・屋根塗装もされることをお勧めいたします。

☆次に、サプライズ(外壁お絵かき)企画に参加されたお子様達のご感想を
ご紹介いたします!

4才と2才のご兄弟、そらちゃん&はなちゃん、
元気いっぱいのイラストありがとうございます<(_ _)>

サプライズ(外壁お絵かき企画)が、
いつかこんな事もあったというご家族の思い出の1ページになれたらうれしいです(*^_^*)

\フォローお願いします/

投稿者プロフィール

花まるスタッフ
花まるスタッフ
東京・世田谷区にある直接施工の外壁・屋根塗装専門店です。
ご家族みんながHappyになれる丁寧で優しい施工がモットーで、ものづくり・子ども・ペットが大好きな会社です。