武蔵野市のお客様から初めての外壁塗装のご感想をいただきました(*^_^*)

本日は、先日工事を終えたばかりの武蔵野市のお客様から
ありがたい「お客様の声」をいただきましたので、以下に↓ご紹介いたします(*^_^*)
※その他「お客様の声」はホームページでまとめて見る事ができます。

I様、ありがたいお客様の声を本当にありがとうございます<(_ _)>

初めての外壁塗装のお客様の中には、
お家に不具合が生じて初めて外壁塗り替えをされるお客様もいらっしゃれば
I様のようにきちんと計画を立てて外壁塗り替えのメンテナンスを行われる
理想的なお客様もいらっしゃいます。

そんなI様でも普段見る事の出来ないお家の屋根の劣化には驚かれたようです。

また、弊社では昔と違い「職人さんへのお茶出し不要」「トイレのご心配無用」
「お留守でも施工できます」など、忙しいお客様にできる限りご不便をおかけしない
ための配慮をしていますが、
逆に、お家の事を勉強なさりたいお客様やお家にこだわりのあるお客様であれば、
I様のように親方との交流によって「より満足のいく施工」が行える場合もございます。
現場を担当する親方のプロフィールは施工前にお客様にお渡ししていますので、
いつでも安心してお声を掛けてください!(^^)!

外壁と屋根の色は塗装開始前に決めますが、その他の小さな部分の配色などは、
その都度、現場で施主様に判断していただく部分です。
それが意外とお家のアクセントとなり、お家の外観全体に影響を与える部分でもあるのです。
今回は、親方のアドバイスがお役に立てて本当によかったです(*^_^*)

I様、今後も何かお困りの事がありましたら、いつでもご連絡ください。
末永くどうぞよろしくお願いいたします!

\フォローお願いします/

投稿者プロフィール

花まるスタッフ
花まるスタッフ
東京・世田谷区にある直接施工の外壁・屋根塗装専門店です。
ご家族みんながHappyになれる丁寧で優しい施工がモットーで、ものづくり・子ども・ペットが大好きな会社です。