目黒区の2世帯住宅のお客様から外壁塗装のご感想をいただきました(*^_^*)

本日は、先日工事を終えたばかりの目黒区のお客様から
ありがたい「お客様の声」をいただきましたので、以下に↓ご紹介いたします(*^_^*)
※その他「お客様の声」はホームページでまとめて見る事ができます。


S様、ありがたいお客様の声を誠にありがとうございます<(_ _)>
ちょうど台風の時期の工事になり、無事に終了し本当によかったです。

「花まるリフォーム」は小さな会社ですので、大抵のお客様はインターネット検索や
「サンケイリビング新聞」をご覧になるか、施工されたお客様からのご紹介から
ご依頼をいただきます。

見知らぬ会社だとご心配なお客様も多いと思いますが、
弊社ではなるべく広告費や店舗にお金をかけることなく、直接施工の工事を行い
その分、お客様に喜んでいただけるきめ細やかなサービスを行っております。
最初は半信半疑のお客様にも、安心してご契約いただけるよう
弊社では、ホームページの更新や「無料小冊子」セット、ニュースレター
「はなまる通信」の発行
を欠かさず続けています。
手間はかかりますが、お金をかけて知名度を上げる広告を出すより
ずっと説得力があると思い、社員一同頑張っています。
「花まるリフォーム」は、ご縁のあったお客様を大切に、外壁塗装工事後もずっと
「ホームドクター」でありたいと思っている会社なのです。

S様のお孫様には「サプライズ(お絵かき)企画」にもご参加いただけました(*^_^*)

S様、今後も何かお困りの事がありましたら、いつでもご連絡ください

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

☆S様邸を担当した塗装職人の坪井さん↓です。

坪井さんの趣味は、野球だそうです。
実際に工事を行う時には、職人さんのプロフィールをお客様にお渡ししています!

\フォローお願いします/

投稿者プロフィール

花まるスタッフ
花まるスタッフ
東京・世田谷区にある直接施工の外壁・屋根塗装専門店です。
ご家族みんながHappyになれる丁寧で優しい施工がモットーで、ものづくり・子ども・ペットが大好きな会社です。