10月の外壁塗装の現場から~ 【現場アルバム】

本日は、10月の外壁塗装の現場から~ 【現場アルバム】です!
毎月1回、現場で働くはなまる社員・「はなまる職人さん」の写真をご紹介いたします。
現場で汗をかいて働いている職人さんの姿は、とってもかっこいいです。

ネタ場で攪拌機を使って塗料を調合している東親方です。
東親方の日報は、きれいな字でとても丁寧です。

若さで頑張る塗装職人・渡辺くんです。

かっこよく高圧洗浄作業を行う戸田親方です。

戸田親方には、こんなおちゃめな一面も(*^_^*)

ベランダの床交換の見積りをする外構工事の「木村建業」さんです。
とても真剣です。

9月以降は台風による雨で、現場作業が遅れ気味でしたが、
ようやくお天気も回復し、現在は作業も気持ちよく進行中です。
このままずっとお天気がよい事を祈ります(^_^)/

 

この他にも「はなまる社員」・「はなまる職人さん」の
プロフィールは、ホームページの「スタッフ紹介」から見られます。

是非ご覧くださいね(^_^)/

\フォローお願いします/

投稿者プロフィール

花まるスタッフ
花まるスタッフ
東京・世田谷区にある直接施工の外壁・屋根塗装専門店です。
ご家族みんながHappyになれる丁寧で優しい施工がモットーで、ものづくり・子ども・ペットが大好きな会社です。