「はなまる通信40号」アンケートのプレゼント抽選を行いました!

本日は、外壁塗装のニュースレター「はなまる通信40号」に
同封している
アンケートのプレゼント抽選を行いました!(^^)!

皆さま、沢山のアンケートのご返信ありがとうございました<(_ _)>
一部ですが、ご感想をご紹介いたします。

通信40号アンケート2.jpg

通信40号アンケート3.jpg

通信40号アンケート4.jpg

※大抵の方がFAXでアンケートをご返信くださるので、
  画像が読みにくい所もございます<(_ _)>

こちら↓は「夏休みこども塗装体験ワークショップ」の記事についてのご感想ですね。
通信40号アンケート5.jpg

こちらは、2年前に施工させていただいたお家のお嬢様からのかわいいご感想です(*^_^*)
通信40号アンケート1.jpg

ご感想とは別のアンケート部分の集計では、
外壁塗装と同時にメンテナンスするとよい
「アンテナ撤去」「エアコン配管」についての記事が人気でした。

ニュースレター「はなまる通信」にご興味のある方は、
無料小冊子に同封していますので、いつでもご請求くださいね(^_^)/
バックナンバーもご覧になれます。

その他、ありがたく次回からの参考にさせていただきます。
今回は、「メリーチョコレート」の「フルーツゼリーミックス」↓を
当選された方5名にお送りいたします。

プレゼント抽選20161001
発送は来週になります。
アンケートをお送りいただいた皆様、
当たっているといいですね・・・どうぞお楽しみに(*^_^*)

こちら↓の「にほんブログ村」ランキングに参加しています。
是非、1日1回、1クリック↓してポイントを入れてください<(_ _)>
クリック↓すると塗装 に関するさまざまなブログも見る事ができますよ。


にほんブログ村


\フォローお願いします/

投稿者プロフィール

花まるスタッフ
花まるスタッフ
東京・世田谷区にある直接施工の外壁・屋根塗装専門店です。
ご家族みんながHappyになれる丁寧で優しい施工がモットーで、ものづくり・子ども・ペットが大好きな会社です。