10月の世田谷区環境配慮型リノベーション補助金の状況(2016)

平成28年度世田谷区環境配慮型リノベーション補助金の
10月の状況をお知らせいたします。

「補助金」は予算が無くなると期間中でも終了してしまいます。
9月の情報では、昨年より人気のため、
本来2月までできる申請が11月頃には終わりそうとの事でした。

〆切が近づいたのをお知らせしたところ、
弊社で、4~8月は9件だった補助金の申請が
9~10月だけで13件のご利用がありました。(現在22件)

申請は全体的に増えているようで、申請してから審査完了の書類が
届くまでの時間が長くなっております。

まだ今のところは申請できますので、ご検討されている方はお急ぎください!
件数が増えた事もあり、お忙しいお客様のために
はなまる社長が申請の代行を行う事もできますので
安心してお任せください(^_^)/

さらに、補助金の条件になっている「屋根の遮熱塗料」について
「涼しくなった」といううれしいご感想も次々にいただいております。

補助金がもらえて、部屋が涼しくなるなんて、うれしさ2倍ですね(*^_^*)

このような申請には、ちょっとした手間と面倒な手続きが付き物ですが、
少しでも地元・世田谷区の皆さまのお手伝いをできれば幸いです。

無料小冊子セット」にも「補助金資料」を同封しています。
是非ご請求くださいね!

\フォローお願いします/

投稿者プロフィール

花まるスタッフ
花まるスタッフ
東京・世田谷区にある直接施工の外壁・屋根塗装専門店です。
ご家族みんながHappyになれる丁寧で優しい施工がモットーで、ものづくり・子ども・ペットが大好きな会社です。