リフォームに役立つおすすめ本(10月)

リフォーム修繕大百科

「花まるリフォーム」には、資料のため購入したいろいろな本があります。
本屋さんに行っても、見かけない本も結構あります。
「リフォーム」や「外壁塗装」に本当に役立つ本は、
本屋さんには置いてないのかもと思う事もあります。

そこで、「花まるリフォーム」の本棚から
リフォームに役立つ本を順次ご紹介していきたいと思います(*^_^*)

10月は、「自分でできるリフォーム&修繕大百科」(Gakken)です。
自分でできるリフォーム&修繕大百科
お家の修繕について、外回りも室内も全てが分かりやすく
写真と図解とで具体的に書かれています。
まさに「大百科」、はなまる社長も「これはいいな!」と絶賛の1冊です。

築年数の経ったお家に住んでいる方で、DIYに興味のある方なら
業者に頼まなくても自分でできる修繕箇所を見つけられるかもしれません。
このボリュームで1600円(税抜き)ならお得です。
決してオシャレな本ではないですが、即実用向きの一冊。
ホームセンターが大好きな方には間違いなくおススメです。

※この学研の「暮らしの実用シリーズ」には
この他に「基本の日曜大工」「手作りウッドデッキ入門」
「手作りエクステリア入門」「手作り収納百科」などもあります。

皆さま、是非お読みになってみてください(^_^)/

☆バックナンバー
リフォームに役立つおすすめ本(2月)
リフォームに役立つおすすめ本(3月)
リフォームに役立つおすすめ本(4月)
リフォームに役立つおすすめ本(5月)
リフォームに役立つおすすめ本(6月)
リフォームに役立つおすすめ本(7月)
リフォームに役立つおすすめ本(8月)
リフォームに役立つおすすめ本(9月)

☆「リフォームに役立つおすすめ本」コーナーを作りました(*^_^*)
リフォームに役立つおすすめ本コーナー

こちら↓の「にほんブログ村」ランキングに参加しています。

是非、1日1回、1クリック↓してポイントを入れてください<(_ _)>
クリック↓すると塗装 に関するさまざまなブログも見る事ができますよ。


にほんブログ村

\フォローお願いします/

投稿者プロフィール

花まるスタッフ
花まるスタッフ
東京・世田谷区にある直接施工の外壁・屋根塗装専門店です。
ご家族みんながHappyになれる丁寧で優しい施工がモットーで、ものづくり・子ども・ペットが大好きな会社です。