町田市のお客様から外壁塗装のご感想をいただきました(*^_^*)息子さんのご紹介

本日は、先日工事を終えたばかりの町田市のお客様から
ありがたい「お客様の声」をいただきましたので、以下に↓ご紹介いたします(*^_^*)
※その他「お客様の声」はホームページでまとめて見る事ができます。
外壁塗装の感想20160914.jpg

A様、ありがたいお客様の声を誠にありがとうございます<(_ _)>
A様は、2年ほど前に施工させていただいた横浜市の息子さんからのご紹介です。
最近は、ご家族やご友人からのご紹介が多くなって嬉しいかぎりです。

A様のように初めての外壁塗装ではないお客様のお家は
点検する箇所も多くなってまいります。
「花まるリフォーム」では「雨漏り診断士」の資格を持つスタッフや
大工・板金・外構・内装・電気・エアコン工事の協力業者が力を合わせて、
塗装のみならず「お家の健康診断」を行うつもりでメンテナンスを行います。

プロから見ると、
どうせ高額の足場を架けるなら、一緒にやった方がいい工事や
単独で依頼すると割増になるような小工事もございます。

そういう長い目で見ればやっておいてよかったと思えるような
部分のメンテナンスも大小にかかわらず必ずご報告の上、
施主様のご判断で施工いたします。
安心してお任せください!

A様、今後も何かお困りの事がありましたら、いつでもご連絡ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

☆こちらは、A様邸を担当した渡辺くん↓です。
外壁塗装のはなまる職人20160914


こちら↓の「にほんブログ村」ランキングに参加しています。
是非、1日1回、1クリック↓してポイントを入れてください<(_ _)>
クリック↓すると塗装 に関するさまざまなブログも見る事ができますよ。


にほんブログ村



\フォローお願いします/

投稿者プロフィール

花まるスタッフ
花まるスタッフ
東京・世田谷区にある直接施工の外壁・屋根塗装専門店です。
ご家族みんながHappyになれる丁寧で優しい施工がモットーで、ものづくり・子ども・ペットが大好きな会社です。