「ジャパンDIYホームセンターショー2016」で見つけた「これ、いいかも!」

8月25日(木)~27日(土)の3日間、幕張メッセ国際展示場で開催された
JAPAN DIY HOMECENTER SHOW 2016」で見つけた
「これ、いいかも!」という商品をご紹介いたします。

今回は、ISAMU PAINTの「スキッドガード」と「ノンスリップi」です。
この商品は、陶器タイル床の滑り止め塗料です。
実際に、はなまる社長が試してみました。「これ、いいかも!」
スキッドガード
雨の日に玄関先のタイルで転倒したというお話しはよく聞きます。
本当に危険ですよね(-_-;)
そんな時はこの「スキッドガード」で塗装します。
スキッドガード
「スキッドガード」には水性と油性があります。
臭いが気になる方には水性がおすすめです。
もっと簡単にという方には、
スプレー式の「ノンスリップi」という商品があります。
ノンスリップi
こんなサンプルももらいましたが、
これなら塗装は目立たないけどザラザラで滑らない仕上がりです。
ノンスリップi
タイル床面の滑り止めやこの商品の施工にご興味のある方は
「花まるリフォーム」にお問い合わせくださいね。

こちら↓の「にほんブログ村」ランキングに参加しています。
是非、1日1回、1クリック↓してポイントを入れてください<(_ _)>
クリック↓すると塗装 に関するさまざまなブログも見る事ができますよ。


にほんブログ村

\フォローお願いします/

投稿者プロフィール

花まるスタッフ
花まるスタッフ
東京・世田谷区にある直接施工の外壁・屋根塗装専門店です。
ご家族みんながHappyになれる丁寧で優しい施工がモットーで、ものづくり・子ども・ペットが大好きな会社です。