国立市・国分寺市・立川市・日野市・世田谷区から外壁塗装の無料小冊子のご請求をいただきました。

7月は、配布中の「リビング多摩7/9号」をご覧になった
国立市・国分寺市・立川市・日野市のお客様や
ホームページをご覧になった世田谷区のお客様から

外壁塗装の無料小冊子のご請求をいただきました。

皆さま、ありがとうございます<(_ _)>

バンザーイ(^o^)/ようやく「梅雨明け」しました!
本日の現場から届いた「青空」の写真↓です。
P7290849.jpg
塗装工事と同時に、板金屋さんが屋根工事をしています。

こちら↓は、「花まるリフォーム」の社内の風景です。
R2260433.jpg
毎週会議を行う部屋に写真ホルダーを設置しました。
これで、2016年に施工したお家が一目瞭然です(^_^)/

梅雨が明けたら、暑い夏がまだまだ続きます。
大注目の「遮熱塗料」「断熱塗料」で屋根を塗装しませんか?
お見積もりは、無料です(^_^)/
秋に「外壁塗装」をお考えの方のお申込みもお待ちしています!

こちら↓の「にほんブログ村」ランキングに参加しています。
是非、1日1回、1クリック↓してポイントを入れてください<(_ _)>
クリック↓すると塗装 に関するさまざまなブログも見る事ができますよ。


にほんブログ村

\フォローお願いします/

投稿者プロフィール

花まるスタッフ
花まるスタッフ
東京・世田谷区にある直接施工の外壁・屋根塗装専門店です。
ご家族みんながHappyになれる丁寧で優しい施工がモットーで、ものづくり・子ども・ペットが大好きな会社です。