世田谷区のお客様&お子様から素晴らしい外壁塗装のご感想をいただきました(*^_^*)

本日は、先日工事を終えたばかりの世田谷区のお客様&お子様から
ありがたい「お客様の声」をいただきましたので、以下に↓ご紹介いたします(*^_^*)

H様のお子様達は、弊社で行っている「サプライズ企画」にもご参加いただきました。
「サプライズ企画」とは・・・外壁塗装中の外壁にお絵かきやメッセージを自由に書いて
いただき、ご家族の思い出作りにお役立ていただけたらというサービス企画です。

※その他「お客様の声」はホームページでまとめて見る事ができます。
外壁塗装の感想20160719.jpg
H様、素晴らしいご感想を誠にありがとうございます<(_ _)>

H様は、1年半前に施工させていただいたK様からのご紹介です。
最近は、ありがたい事にご紹介のお客様がずいぶん増えました。
「花まるリフォーム」のような小さな会社はなかなか皆さまに認知していただくのが
難しいので、お客様からお客様へのご紹介の輪が広がると本当に嬉しいです(*^_^*)
皆さま、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

H様は、世田谷区の補助金と火災保険もご利用されたので、大変お得だったと思います。
サプライズ企画も近所のお友達を誘って、
「お家の誕生日をお祝いする!」というテーマで
素晴らしい作品を描かれたのには、スタッフも本当に感動しました!

H様、今後も何かお困りの事がありましたら、いつでもご連絡ください。

さて、続いてH様のお子様とお友達(仲良し3人組)の
素敵なご感想とイラストをご紹介いたします!(^^)!
こども外壁塗装の感想20160719.jpg
ちっぴーさん、みーさん、れあっちさん、ご感想本当にありがとうございます<(_ _)>
「壁がでこぼこできれいに塗るのは大変・・・」
「塗っている人はどんなに暑くても作業しているのですごい・・・」
このようなご感想は初めていただきました。
高学年のお子様だとこういうご感想も持たれるんだと感心しました。
塗装職人さんの苦労も報われるようなコメントですね。
ありがとうございました<(_ _)>

こども外壁塗装のイラスト20160719.jpg
< span class="mt-enclosure mt-enclosure-image" style="display: inline;">こちら↓の「にほんブログ村」ランキングに参加しています。
是非、1日1回、1クリック↓してポイントを入れてください<(_ _)>
クリック↓すると塗装 に関するさまざまなブログも見る事ができますよ。

にほんブログ村


\フォローお願いします/

投稿者プロフィール

花まるスタッフ
花まるスタッフ
東京・世田谷区にある直接施工の外壁・屋根塗装専門店です。
ご家族みんながHappyになれる丁寧で優しい施工がモットーで、ものづくり・子ども・ペットが大好きな会社です。