外壁塗装のニュースレターのアンケート景品をお送りしました(*^_^*)

本日は、ニュースレター「はなまる通信39号」の
アンケートのプレゼント抽選を行いました!(^^)!

皆さま、沢山のアンケートのご返信ありがとうございました<(_ _)>
一部ですが、ご紹介いたします。
はなまる通信39号アンケート.jpg

はなまる通信39号アンケート2.jpg

ご感想とは別のアンケート部分の集計では、
「遮熱塗料と断熱塗料」についての記事が人気でした。
また、新しく始めた「わが家のペットコンテスト」や「SNS」の記事に
皆さま興味を持ってくださったようです。

ニュースレター「はなまる通信」にご興味のある方は、
無料小冊子に同封していますので、いつでもご請求くださいね(^_^)/
バックナンバーもご覧になれます。

その他、ありがたく次回からの参考にさせていただきます。

今回は、「クローバー」の「クッキー4種(10個入」」↓を
当選された方にお送りいたします。
ニュースレターアンケート景品39号
本日発送いたしまして、明日にはお届けできると思います。
アンケートをお送りいただいた皆様、
当たっているといいですね・・・どうぞお楽しみに(*^_^*)

こちら↓の「にほんブログ村」ランキングに参加しています。
是非、1日1回、1クリック↓してポイントを入れてください<(_ _)>
クリック↓すると塗装 に関するさまざまなブログも見る事ができますよ。


にほんブログ村


\フォローお願いします/

投稿者プロフィール

花まるスタッフ
花まるスタッフ
東京・世田谷区にある直接施工の外壁・屋根塗装専門店です。
ご家族みんながHappyになれる丁寧で優しい施工がモットーで、ものづくり・子ども・ペットが大好きな会社です。