外壁にお絵かきしよう(^o^)/大人気の無料塗装体験企画です!

「サプライズ企画(外壁にお絵かき企画)」とは、
ズバリ!外壁塗装中のご自宅の外壁にお好きな絵や文字を
書いて塗装体験をしていただける無料の企画です(*^_^*)

最近利用される方が多く、大人気です!
先週も現在施工中の現場のお客様が「サプライズ企画」を利用されました。

今回は、かわいい4人兄弟のうち赤ちゃん以外の3人が参加されました。
お姉さんが小さい子を手伝って微笑ましい光景です。
サプライズ企画201607141
あいにくの雨でしたが、ガレージの中なので大丈夫でした。
どんどん作品が広がっていきます。楽しそう(*^_^*)
サプライズ企画201607142
完成です!満足げな笑顔の3兄弟。
サプライズ企画201607143
ご参加ありがとうございました<(_ _)>
ご兄弟の楽しい思い出になれば嬉しいです。

ちょっと思ったんですが、お写真のデータもお渡ししていますので、
「年賀状」になさったらとってもいいんじゃないでしょうか?
受け取られた方もビックリされると思いますよ(*^_^*)

「花まるリフォーム」で「外壁塗装」して
ついでに家族の思い出も作ってみませんか?
皆さまのご参加をお待ちしています。

こちら↓の「にほんブログ村」ランキングに参加しています。
是非、1日1回、1クリック↓してポイントを入れてください<(_ _)>
クリック↓すると塗装 に関するさまざまなブログも見る事ができますよ。


にほんブログ村

\フォローお願いします/

投稿者プロフィール

花まるスタッフ
花まるスタッフ
東京・世田谷区にある直接施工の外壁・屋根塗装専門店です。
ご家族みんながHappyになれる丁寧で優しい施工がモットーで、ものづくり・子ども・ペットが大好きな会社です。